台湾のBLドラマ「HIStory マイ・ヒーロー」を見ました。

 

死神のミスで死んだラン・シーの魂が、死ぬ予定だったスーレンの中に入って、7日以内に彼氏だったインションに愛され、キスされたらスーレンとして生き続けることができるという話でした。

 

死神役が映画「怪奇温泉旅館」に出てた林鶴軒くんで、怪奇温泉旅館でもおもしろかったけど、今作もコミカルでおもしろかった!

 

男性の体に入ったとはいえ、女性目線なので、あんまりBLっぽくはなかったです。

 

いじめられていたスーレンを守るためにインションの家で同居することになったんだけど、スーレンの中身はラン・シーなので、自分のことばかりを聞きまくるラン・シーがうざかった(ややこしい・・・)。

 

付き合ってたとはいえ、インションにそこまで気持ちがなかったのも頷ける。

 

7日目にキスしたときに、インションが愛していたスーレンの魂が戻ってきて、こっからが見たいとこ~~~!!!

 

ラン・シーは壮大な当て馬で、気の毒でしたが来世がんばれw

 

それにしてもインション、イケメン照れ

 

スーレンが好みじゃなく、ラン・シーの性格がよろしくなかったので途中でやめそうになったけど、インションのおかげで完走できました。