刀ミュのパライソを観てきました。

 

今回、先行で落ちまくり、一般も瞬殺で、大阪3日しかないしと諦めてたのですが、今月の追加販売で取れまして・・・なんと最前(1列目潰してるので)やったんですよ・・・

 

先日のラッキーファン当選(参加は譲ったけど)といい死ぬんかと思ったw

 

いつもは昔のペンラ使いまわしてますが、新調して、うちわも作りました(最近はアプリでちょちょいと出来るんですね)。

 

話は島原の乱やって、シマバラン伝説(戦国鍋)の歌詞がちょいちょいでてくるので脳内で再生された・・・

 

とにかくイケメン浴びすぎで終始 口空いてましたわ。

 

マスクでよかった。

 

みんなかわいいし、かっこいいし、いつもながら目足りんなぁ。

 

 

今回は殺陣が少なくて物足りなさはあるけどストーリーは好みやった。

 

フェイスシールドがあったので、泣きたくなかったけど、最後鶴ちゃんに泣かされた・・・

 

1部の幕降りるときもぐっと来てやばかった。

 

 

誠治郎が出てたので、殺陣を楽しみにしてましたが、全然なくって残念。誠治郎の無駄遣いやん・・・

 

ちょっとだけやったけど2部の納刀かっこよかったドキドキ

 

 

事前情報も特に仕入れずで、「豊前の女」というワードだけ見かけてましたが、私も無事(?)豊前の女デビューとなりました。

 

写真ではそんなに思わんかったのに、めっちゃかっこよくってびっくり。

 

髪型のせいか、タイの推しに似てるし、釘付けやった。

 

加羅ちゃんのこと「くりさん」と呼んでて、聞き間違いかと思ったけどやっぱくりさん呼びなんやね・・・かわいいんだけど。

 

2部の腹だし衣装は腹筋とおへそガン見デレデレ

 

久しくゲームやってなかったけど、帰り道から豊前育て始めましたウシシ

 

配信見る予定してなかったけど、どうしても友達に豊前を見せたいので来週の配信見ます音譜

 

友達にも豊前の女になって欲しいw