タイのBLドラマ「together with me」の続編「together with me the NEXT CHAPTER」を見終わりました。

 

社会人になったコーン、ノックと仲良しグループの話でした。

 

together with meはテンポよく見れたのに、続編は結構時間かかった。

 

イマイチのりきれなかったのは、ノックのやる気がない仕事っぷりと私生活のだらしなさ、コーンの裏切り、イワーの浮気、ファームの復讐とモヤモヤ要素が多かったからからかな。

 

 

コーンとノックは同じ会社に勤めていて同棲中。

 

親に話すかどうかの時期に来ていて、ノックは親に認めてもらいたくってカミングアウトしたいのに、コーンは親に知られたくなく先延ばしにしているので、2人がギスギスして、どっちが正しいとかじゃないから辛かった。

 

ノックの両親はおおらかで、ノックちゃんになるのか心配してたのが笑えた。

 

偽の恋人を紹介された時は喜んでたけど、カミングアウトした時はちゃんと受け入れてくれて理解ある両親やった。お父ちゃんがおもしろすぎる。

 

コーンの父が断固反対の頭でっかち親父で、最終的には許してくれるけどやっかいな人やった。ノック父との小競り合いは幼稚でおもしろい。

 

コーン父も息子が工事して女になると思っていて、女装したコーンを想像してたんだけど、女装のコーンはパンチきいてたアセアセ

 

親問題と共にネックやったのが2人の上司。

 

かなりの色ボケ上司でコーン、ノック、ショーと誰彼かまわずせまったり、陥れたり、キモ過ぎる!目パチパチすなっww

 

コーンは上司の策略で酔っぱらって体の関係をもってしまい、ノックに詫びるものの傷ついたノックは出ていってやるせなかった。

 

ノックが親に認めてもらって浮かれてただけに、コーンの裏切りが許せないのはわかるわ。

 

コーンが居場所をつきとめ仲直りしてイチャイチャしてるところに、心配した仲間たちがやってきてみんなで覗き見するのはどうかと思ったけど、丸く収まってよかった。

 

最後コーン、ノックをいびってた先輩たちと手を組んで、反撃したのはスッキリやし、ざまぁ!

 

 

イワーにはすっかり騙されました。

 

ショーと距離を置いたので、上司のアートと関係を持ったとばっかり思ってたのに!キスしただけなんて!!

 

ファイに偽ビッチって言われてたけど、ホンマそれ!

 

見かけに反してピュアすぎるわ。

 

2人はリセットしてやり直すことになってよかった。

 

 

ファームはリットっていう年下の彼氏ができてラブラブなのに、再会したブライトに復讐と称して近づき、結局またブライトに惹かれて最後はブライトと付きあうことになって、リットが可哀想やった。

 

リットめっちゃいい子やったのに。

 

心を入れ替えたとはいえブライトやで。

 

ホンマにそれでいいんかファーム・・・

 

そこに愛はあるんか?とどこぞの女将さんのように問いたい。

 

それにしても別れておいて兄弟みたいな関係を申し出るなんてファーム酷すぎじゃない?

 

 

無職やったファイは最後に海外勤務の仕事に就くことになり、巣立っていきましたが、今回はファイがみんなの相談役でいい仕事してました。職探しにはだいぶんと迷走してたけどw

 

 

最終コーン父とノック父が2人でお酒飲んで、目覚めると2人とも裸っていう、どこ需要やねんって終わりには失笑でした。

 


自分的テンションは低めやったけど、相変わらずMaxtulのラブシーンは素敵やったのでそれなりに満足にやり


そういやコーンの姉ちゃんまったく出てこんかったな。


弟の味方で参戦して欲しかった。