BL映画「どうしても触れたくない」を久しぶりに見ました。

 

前職場でひどいいじめにあいトラウマを抱えた嶋くんと家族に重い過去を持つ外川さんの恋愛物語です。

 

映画館に2回見に行ったのは覚えてるけど、結構序盤に濡れ場があるのは覚えてなかったあせる

 

最近ピュアなのさくらんぼみてるからめっちゃ恥ずいやんあせるあせる

 

当時はすんなり受け入れてたけど、体が先走ってるとはいえノンケの外川さんが嶋くんに惹かれていく過程がもう少しほしかったな。

 

嶋くんの無表情さはよかったけど。

 

そういえば濡れ場は何回かあるのにキスシーンがなかったなぁ。

 

キスはNGなんかな?

 

テーマが重めなので、キュンキュンではないですが、BL映画の中では結構好きです。

 

原作はめっちゃいいので、続編(主人公は違いますが)「それでも、やさしい恋をする」ともにおすすめです。