マーク・ウォールバーグ主演の『マイル22』を見ました。

 

アメリカの機密特殊部隊オーバーウォッチの話で、盗まれた放射性物質の行方を知る重要参考人を、パスワードと引き換えに、亡命させる話でした。

 

最初から最後までアクションシーンが続いて展開が早いので、見終わるの早かった。

 

マーク・ウォールバーグはチームリーダーなんだけど、パワハラ上司で仕事はできるけど嫌なやつ。

 

女子更衣室も入ってたからセクハラ上司でもあるかな。

 

マークもアクションかっこよかったけど、重要参考人のインドネシ人イコ・ウワイスがめっちゃすごいアクションというか武闘でかっこよすぎでしたラブ

 

医療室のシーンはアクションが早すぎて見惚れましたドキドキ

 

第2のジェッキー・チェンとも言われてるみたいだけど納得。ってか上回ってない!?

 

↓彼のことが語られてました。共演者スタッフがべた褒めキラキラ


オチはなかなか秀逸で、完全に騙されてました!!!

 

大どんでん返しもいいとこ。無事任務遂行で平和な終わりが好きなので、好きな終わり方じゃないけどよかった。

 

マークとイコは生き残って因縁もできたし、続編がありそうな感じなんだけど、どうなんかな?

 

 

 

ネトフリにあるイコ出演の作品お気に入りに入れたので近々みます音譜