★KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

9月28日(日)
神戸市のイベント、『KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル』に出演してきました♪

今回のイベントのテーマは「ヒーロー」ということで、ヒーローを意識した演目を用意して行きました☆

{2BA26750-5ADB-4E0D-B2EC-A166249C757D:01}

{9C49F8B5-6A7D-4D0F-BC45-5C48110AA255:01}

{3476AA8A-AF14-499A-A008-F0344BE53AEB:01}

{579D0307-2A94-4E4E-B09F-C8FB267399E8:01}

{FEE5E33F-B241-44B4-A985-DACE56592F82:01}

{F36B419A-A7CC-40F3-91C7-45F81B39D5C1:01}

{AEF1355A-1F53-4991-A415-D1594AF75EE3:01}

{793015F4-AE27-4205-B7A0-1C2AC59AB25C:01}

{AC7D69D2-9F5D-4027-A95F-3101EC931C41:01}

イベント会場に訪れていた方も、街中を歩いていた方も、ステージが始まるとたくさん集まってきてくれました**+
関西でステージに立てる貴重な機会!関西の皆さんに見てもらえる貴重な機会!!
精一杯の想いと力を込めて、Act LIVEを届けてきました。

1人でも多くの人の心に残せていたら嬉しいです**+



せっかく神戸まで来たので、関西のグルメも堪能してましたよ☆

お好み焼き、モダン焼き、オムソバ
{196B6B72-7931-4548-9D36-3B5EFD66F3F9:01}

{7FB0A4F4-E709-4618-9D06-3528BC2A07B1:01}

ふわふわ玉子チーズのせタコ焼き
{8C4F2732-4E13-4FED-ABBA-D6F1175D2846:01}

やっぱり本場の味は違いますね!とっても美味でした♪


遠くの地に来ると、景色も人も食べ物もお店で売っているものも、普段と違うものに出会えたり、普段と違うものを見たり感じたりできるのが楽しいですよね。

これからも、いろいろなところに行ってAct LIVEを届けたいし、たくさんのモノを味わったり吸収したりしていきたいと思います!