★にいがた総おどり | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

9月13日~15日の三連休は、にいがた総おどりに出演してきました!**+


今回は、バンドとのコラボステージも含めて5種類の演目を用意して参加しました☆
会場や演目によって、それに合わせた衣装に変えてのパフォーマンス!
お客さん達にも、様々なバリエーションを楽しんでいただけたかと思います**


【9/13 駅南広場会場】
駅南2

駅南1

今年初めてこの会場で出演しました。
この写真ではわからないのですが、「にいがた総踊り」と書かれた横断幕やバックパネルなどがあり、お祭りらしい迫力が感じられた会場でした!


【9/13 万代シティ2F会場】

万代2F 1

万代2F 2

万代2F 3

万代2F 4


ステージの下のフロアで踊ろうか、ステージ上で踊ろうか・・・
ギリギリまで悩んだ末、ステージ上で踊ることに。
前の方まで来て見てくださったお客さま方、ありがとうございました☆


【9/14 万代シティ2F会場】
今回の目玉!バンドとの生演奏コラボステージの1回目です♪

80バンド0

曲目に会わせて、80年代のロックをイメージした衣装で揃えました♪

80バンド1

Vo.&Gu.
バンド『Natural』のYoppy
80バンド2

Dr.
バンド『Natural』のNaoki
80バンド4




Vo.
ロックシンガーsHu
バンド12


80バンド




【9/14 山ノ下商店街会場】

山の下5

山の下4

山の下1

山の下3

今回、久しぶりにこの山ノ下商店街会場で踊ることができました!
総踊りならではの、パレード形式のパフォーマンスです。
ここの会場は、地域住民の方々の温かいアットホームな雰囲気。
山ノ下の皆様にAngel-FaceのAct LIVEを見ていただけて良かったです**


【9/14 古町7番町会場】
古町1

古町2

古町3

今回のメイン会場です。審査員の方々もいらっしゃいました。
こちらでは、新作のAct LIVEを披露!
先ほどに引き続き、パレード形式のパフォーマンス。
前へ前へ進みながら、正面だけでなく脇のお客さんにもアピールしながらできるのが、新鮮で楽しいです**+


【9/15 万代十字路会場】
万代2


万代1

こちらもパレード形式。
今回、1番広く大きな会場でした!思いっきりパフォーマンスしてきました**+


【9/15 万代シティ2F会場】

バンド1

2回目のバンド生演奏コラボステージ!☆
前日とはイメージを変えてハードロックテイストで出演です!

バンド5


Ba.
バンド『焰魂』のNabe
バンド2

バンド6

バンド4

バンド7

バンド9

バンド11

生演奏に合わせて踊るのは、文字通り生きている演奏の音で踊るので、うまくハマるととっても気持ちよくて嬉しいです!
普段とはまた違った高揚感や喜びを味わうことができました。
共演してくれたメンバーに感謝です**+


9/15の最後は、写真はありませんが駅南広場会場へ移動して出演してきました。

各会場、応援にかけつけてくださった方も何人もいて嬉しかったです*+**
励みになり、力をいただきました。
皆さんありがとうございました!!