★上越オクトーバーフェスト | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

8月11日(日)、高田城址公園で開催された「上越オクトーバーフェスト」に出演してきました!
ドイツビールの祭典、オクトーバーフェスト。暑い夏にぴったりのイベントです。今年も、たくさんのお客さんで会場が賑わっていました(^^)

今年は夕方の出演。
夕方から夜にかけてが、お客さんの数がとっても多くなります!ステージ前にも、たくさんのお客さんが集まってくれました☆

今回のAct LIVEは、このオクトーバーフェスト専用に用意した演目。楽しくて盛り上がれる曲から、クールな曲、ドラマ性のある曲などなど、幅広いテイストで構成しました。
明るい曲のときには、お客さんも一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです(^^)


オクトーバーフェストの雰囲気は好きなので、今年も出演できて嬉しかったし、楽しい1日でした。
見てくれた方、応援にかけつけてくれた方、関係者の皆様、ありがとうございました!(^^)