★アクアパーク新潟ふれあい夏祭り | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

8月4日、アクアパーク新潟で開催された「ふれあい夏祭り」というイベントに出演してきました!

ステージは屋内プール脇の芝生の庭。
お客さんは、プール付きの広めのベランダに出てステージを見る形になります。

夏休みの日曜日。
会場のプールはやっぱりとても賑わっていました!
今回の演目は、元気が出るような賑やかでノリのいい曲を中心に構成したAct Live。
家族連れのお客さんが多いので、子どもに楽しんでもらえるような演目をたくさん取り入れました!

ステージが始まると、次々とお客さんがベランダに出てきてくれて、
中にはリズムに乗ったり、口ずさんだりしながら、
楽しそうに見てくれる方もいました(^^)

毎年、このイベントは太陽がギラギラ照りつける中、屋外でセッティングやパフォーマンスをするのでとっても暑いのですが・・・今年は曇りがちであまり暑くありませんでした。
過ごしやすいとは思うけれど、ちょっぴりもの足りないような。
夏はやっぱり暑くないと!

新潟もようやく梅雨があけたみたいで、晴れる日が増えました(^^)
今週末の上越オクトーバーフェスト、晴れますように!