3日間無事終了! | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

6月7日~9日のEmotional Hearts
6月9日の沼垂なじらねフェスタ

無事に終了いたしました!
ハードなスケジュールだったけれど、楽しくて充実した3日間でした**

双方、Noëlのソロステージで挑んだイベント。

Emotional Heartsでは、プロジェクターに映した映像を使ってのパフォーマンスをお届けしました。
3日間で5回のステージ。
回を重ねるごとに、映像とダンスが少しずつうまくコラボできたように思います(^^)
もっともっと映像を駆使して魅せたいなぁ。
今回はソロということで、衣装も自由に3日間いろいろなバリエーションを楽しめました(^^)♪
LOVE-ISM主催の展示会の会場でのパフォーマンス。
パフォーマンスを見に来た人に展示会の作品も見てもらえたし、逆に展示会を見に来た人にもパフォーマンスを見てもらえたし、いい企画だったと思います。

沼垂なじらねフェスタでは、普段とは違う特別な想いを込めての演目をお届けしました。
メンバーを代表して1人で立ったステージ。
正直不安もあったけど、たくさんのお客さんに喜んでもらえて、本当に嬉しい言葉をかけてもらえて、この演目に挑んで良かったと思えました。

どちらのイベントでも、見てくれた人から「元気をもらえた」とか「感動した」という言葉をもらえて、いつもの何倍も嬉しかったし安心もしました。
皆さん、応援ありがとうございました。

これからも、たくさんの人達に喜んでもらえる演目をAngel-FaceとしてもNoëlとしても創って届けていきたいと思います!

イベントの写真はまた後日アップします(^^)☆