ソロステージ1日目終了! | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

Emotional Hearts
ソロステージ1日目、無事に終了しました!

平日の夜でしたが、たくさんの人が見にきてくださいました(*^^*)
今日まで映像もダンスもギリギリまでかけて準備してきて、精一杯創り上げてきた作品。やっと披露できて、少し緊張もしましたがスッキリしました☆

あと4ステージ。より良いパフォーマンスを届けられるように頑張ります!
日によって衣装も変えていこうと思います(^^)♪