次回のステージは・・・ | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

新潟市の「アクアパークにいがた」にて、パフォーマンスしてきます!


アクアパークにいがたは、新潟市西区にある、ふれあい健康センターです。
プールや、サウナや浴室などがあります。

アクアパークでのステージは、今年で3回目。

プール脇の屋外広場でのステージなので、
お客さんはプールからステージを見る形になります。

夏休みの初日という学校も多いのかな。
きっと、子どもや家族連れのお客さんもまたたくさんいるんじゃないかと思います。
そういうことも意識しながら、演目の内容を決めます。
その場所や、雰囲気や、客層に合ったステージを作って、たくさんの人に楽しんでもらえるように**+*


7月24日(土)
【1st Stage】11:30~
【2nd Stage】13:30~


今回は、新潟市で活躍する即興舞踏家 松崎友紀さん率いる「イマジナ」の皆さんも出演します。

みなさん、ぜひ今週の土曜日は アクアパークにいがた へ!


今後のイベント情報はこちらからもCHECK★↓↓↓
LOVE-ISM http://www.love-ism.com