ダンスコレクション | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

毎年恒例、7月の歩行者天国は
ダンスコレクション!

私たちは今年で3回目の出演です。

今年の出演は25チーム。
私たちの出番は25番目。最後でした。

よさこい、ベリーダンス、そしてヒップホップのチームが続いた中、
その中のどれでもなく、
かといって他に「何」というものでもないダンス。
それが私たちLOVE-ISMの Act Live です。

出演者の皆さんもほとんどステージを見ていたのもあり、昨日も本当にたくさんのお客さんの中で踊ってきました!
私たちのパワーや情熱、たくさんの人に届いていればと思います。

イベントの写真や詳しい様子は
LOVE-ISMのHPをぜひご覧ください。
近日中にアップします!


LOVE-ISM www.love-ism.com