〖当選!〗 | 5人の王子様~SexyZone応援ブログ~

5人の王子様~SexyZone応援ブログ~

SexyZoneが大好きな夏菜子の日記


セクゾ魂、当選しました!

嬉しくて嬉しくて…

半泣き状態だった私(ノД`)

ちなみに、行く日は
8月15日です。

10:00~と14:00~
両方行きます!!


それで、私
一人で大阪まで行かないと
いけない、という
ことになりまして…

誰か一緒に
行ってくれませんか?

私と同じ岐阜県に
住んでいる方で(*・ω・)ノ



果たして、いるのか
どうか、不安な私orz

いてくれれば
いいんですが…


一応
コメよろしくお願いしますラブラブ

  夏奈子

Android携帯からの投稿