〖微妙に違う?〗 | 5人の王子様~SexyZone応援ブログ~

5人の王子様~SexyZone応援ブログ~

SexyZoneが大好きな夏菜子の日記


HEY!HEY!HEY!
見てました!



そして、
気づいた事が…


JUMPコール、
微妙に違いませんでしたか?




私だけなのか?

そう思ってるの…





そういえば!!

知念君、茶っ髪ーーー☆

ま、そこまで「茶!」では
なかったね(*・ω・)ノ

でも、私的には
そのほうがいいです。



むしろ、黒のほうが
知念君っぽくて
いいような気がします音譜


みなさんは、
どう思いましたか?


  夏奈子

Android携帯からの投稿