人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

驚愕壮絶人生62歳で生活保護寸前

2年で年商8桁

 

63才で18年下のパートナーができて

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

ビジネス講座9期を卒業したばかりの

生まれつき霊視能力をもつ

サイキック開運ヒーラーJUN
鑑定してもらった私の霊視結果

 

 

 

 

「身体と状況編」

 

 

 

「前世編」

 

 

 

 

「お役目編」

 

 

                         

 

びっくりするくらい心当たりあることばかりで

JUNの霊視能力に驚いた。

 

 

お役目編で何度も出てきた「言葉」

思い出す事があった。

 

 

 

今から4年前

 

 

 

 

初めて行った美容院での話

 

 

 

 

 

その時からずっとお世話になっている美容師てつ兄。

 

 

 

 

てつ兄は、スピリチュアルな能力を持ちながら

本職の美容師をずっと長くやっていて

お休みの日を利用してスピリチュアルな活動もしていらっしゃる人。

 

 

 

 

 

あちこち呼ばれて「ゆだねの会」を開催されている。

 

 

 

 

 

 

普段は霊的なスイッチは切ってお仕事されている。

 

 

 

 

 

忘れもしない初対面の時

 

 

 

 

髪の毛をカットしながら

てつ兄がふと言ったの。

 

 

「言葉の人ですね?」

 

 

 

 

 

 

「えっ?」

 

 

 

 

 

その時、何の脈略もない唐突な言葉に

意味もわからず、返事のしようがないので

返事ができずスルーしてしまった。

 

 

 

 

 

 

そのあとすぐに普通の会話が続き

あの言葉は何だったんだろう?

とずっと心に残っていたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、何回か通ううちに気ごころが知れて

聞いてみたことがあるの。

 

 

 

 

 

実は一回目の来店の時に

こんな事言われたんだけど・・・

 

 

 

 

へ~!僕がそんなこと言ったのー?

普段はスイッチ切っているけれど

たまに勝手にスイッチが入り

上と繋がり降りた言葉を話してしまう事が

あるみたいなんだよねー。

 

そういう時はまず記憶から消されるので

自分では覚えていないんだ。

だから、意味もわからないんだよ。

 

 

 

 

 

へ~!そうなんだ。

その言葉の意味がどんな意味をもつんだろう~

とずっと思っていて

 

 

 

 

JUNの霊視でやっとその言葉の意味が

わかった気がした。

 

 

 

 

 

 

 

言葉って

 

その人を弱らせる事もできるし

元気にする事もできる

 

 

 

 

私は言葉で人を元気にさせたいし

言葉でパワーを与えたい。

 

 

 

私は体力もないしチカラもないから

何か行動で助ける事はなかなか難しい。

 

 

 

それなら、言葉、コミュニケーションをつかって

めちゃくちゃ人に元気を与えて

その人にある元々持っているチカラを

外に出させてあげたいと

ずっと思っていたのだ。

 

 

これですっきりした気持ちがした。

 

 

 

 

 

私がなぜ、言語障害をもつ身体になった時に

その落胆とショックが計り知れなかったわけが

わかった気がした。

 

 

 

 

 

私は言葉を発したいのに話せなくなった。

でも、どうしても諦められなかった。

 

 

 

努力もしたし

できなくても下手でも挑戦し続けた。

 

 

 

その結果、ハンデをものともせず

言葉をつかって何かを伝えられる人になれた。                        

 

 

 

 

 

私は自分の姿を通して

自分の言葉を通して

これからも言葉を発信しつづけていくよ。

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

人生はいつからでもこの瞬間から変えられる


 

にゃこ姉ラブラブ

 

 

 

ビジネスで質問したい方は

下の質問箱からどうぞ!

下矢印

 

 

 

 

 

にゃこ姉公式Lineはこちらから

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ 

メインアカウント

 

 

№1578  フォローしてね…