人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

 

 

ライフチェンジビジネス講座9期の卒業式

 

 

机上にはかえるさんからのプレゼントのお花

 

 

 

久美子大好きディズニーピックをチョイス♡

 

 

 

写真:かえるさん

 

 

 

 

 

 

 

今年1月から半年間学んできた9期のメンバー

 

 

 

最後にこの講座の創始者、久美子さんをお招きしての卒業式

 

 

 

 

新しいスタートに乾杯!

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

 



 
 
 
 
 
 
 
久美子さんへ自分が聞きたいことを聞いていたら
見えてきたものがいっぱい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この講座に飛び込んでから
 
 
 
 
 
自分の本音が出せるようになったり
 
 
 
 
 
 
自分の価値が低く他人を優先していると気づいたり
 
 
 
 
 
 
離婚するはずが幸せになりすぎてしまったりww
 
 
 
 
 
 
自分の仕事を通して自分のスタンスを考えさせられたり
 
 
 
 
 
 
自分のこうあるべきに縛られている事に気づいたり
 
 
 
 
 
 
自分の我慢からの解放が進んだり
 
 
 
 
 
 
自己認知のずれにどんどん気づいていったり
 
 
 
 
 
 
自分のこれからの生き方を考えるきっかけができたり
 
 
 
 
ビジネス講座だけど
 
この講座は本当にみんなの話から
 
在り方がガラッと変わった事がうかがえて
 
すごくうれしかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの話を聞いていて
 
まさに
 
ライフチェンジ
人生を変える講座
 
だなと思った。
 
 
 
 
 
久美子さんからも
大切な話がバンバン飛び出した。
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーをつかいたいなら
 
自分が何をしたいのかを明確にすること。
 
 
 
料理で言えば
まず何を作りたいのか決めること。
 
 
その料理をつくることに許可していれば
何かしらのつくるための行動をするはず。
 
 
え~何作ろう?って
決まっていないと何も行動はできない。
 
 
 
 
そして、フライパンで焼くなり
煮るなりすればいいんだけど
 
その料理に見合ったエネルギーで焼かないと
美味しいお料理はできない。
 
 
弱火すぎると、いくら待っていてもできない
強火でやりすぎると焦げてしまう
 
 
決して
 
自分が料理(ビジネス)ができないわけでもなく
料理(ビジネス)に向いていないわけでもない。
 
 
 
ただ、火加減(エネルギー)が足りない
ちゃんと材料がそろっていない
そもそも創りたい料理が決まっていないだけ。
 
 
 
 
えぇぇ~!
 
 
 
 
自分が何を料理するかを決めて
その材料を用意して
お鍋に入れて
それに見合った熱(エネルギー)を
加えれば
 
やがて美味しいお料理はできあがるのだ。
 
 
ビジネスにもそのまんま当てはまる。
 
 
 
 
エネルギーはね
 
素直だし
ストレートだし
自分が出したとおりの結果が返ってくる。
 
 
 
 
 
 
潜在的に拒否していることは
どんなものを見えても
何を聞いても
自分の中に入らないのよ。
 
 
 
 
 
人の話聞いてたー?www
 
 
 
 
 
 
 
うわぁ、こりゃダメだ~!!
(あやちゃんの珍回答に頭を抱えるwww)
 

 

 

 

飛び込んだから見えてきたものがある

飛び込んだからわかったことがある

 

 

 

 

 

半年前とは確実に違ったみんながそこにいた

 

 

 

 

この世界は見ているだけじゃ何も与えてくれない。

動いた人にだけがもらえるものがある。

 

 

 

 

 

みんなひとりひとり

自分に必要なものをそれぞれキャッチして

受け取っていた。

 

 

 

だからこそ

確実に半年前の自分とは違う人生が

目の前に用意されたの。

 

 

 

まさにお金はエネルギー

 

体験、経験する事でしか人生は変わらない。

 

 

 

 

みんなに喜んでもらおうと

今回もインスタケーキを注文。

 

 

 

 

 

 

ケーキに

この言葉が印字されている。

 

いいねコメントもちゃんと入ってるの。

 

 

 

 

 

 

 

みんな大喜び!

 

 

 

 

 

みんなでケーキカット!

 

 

 

 

新しい門出に手をとりあって

自分の人生を進んでいけるように

みんなでケーキカット!

 

 

 

久美子さんがお皿に取り分けてくれたよ。

 

 

 

 

 

 

卒業プレゼント

と名前入りバルーンミニブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久美子さんにも

お花と

 

 

 

大好きなフルーツ🍑を

 

 

 

みんなからもお花を頂いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

半年間一緒に講座の写真を撮ってくれたかえる先生にもお花が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな卒業おめでとう!!

 

 

ここからスタート!!

 

自分ビジネスはやっと始まったばかり。

 

自分の好きな世界を創っていこうね。


 

 

 

 

ひとりひとりに贈る言葉は

次のブログにつづく。

 

 

 

 

にゃこ姉ハート

 

 

 

にゃこ姉公式Lineはこちらから

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

にゃこ姉に質問したい方はこちらへどうぞ!
 下矢印
 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ 

メインアカウント

 

 

№1566 フォローしてね…