人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

 

久しぶりのブログ更新です。

 

 

 

 

最近、引寄せが多いの。

 
 
 
 
 
 
さかのぼること約2か月前の3月下旬のこと。
 
 
 
 
 
奥平亜美衣さんの10周年記念イベントに行った事から始まる。
 
 
 
 
奥平亜美衣さんと言えば
「引寄せの女王」と呼ばれるこの業界では第一人者。
 
 
 
 
 
 
 
私は宇宙の法則をハッピーちゃんから知った時に
一番本で分かりやすいと思った人が亜美衣さんだったの。
 
 
 
この本は今でも大好きな本。
 
 
出版された全部の本を読んでいるわけでもなく
ブログはずっと読んでいたけれど
 
熱心なファンでもなく
会えるイベントも数多くあったけれど
一度も行ったことはなかった。
 
 
 
 
 
不思議と会いたい!とか
話したい!と思ったことがなくて
本とブログだけで
10年がたとうとしていた。
亜美衣さんすいませんショボーンあせる
 
 
 
 
 
 
 
なぜかこの3月のイベントには急に行きたくなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
申し込みフォームに
「あなたの引寄せエピソードがあれば教えてください。」
という項目があったので
自分のNYAKO-ENの体験をさらっと書いて申し込んだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
当日亜美衣さんの講演、対談コーナーと続き
 
 
「あなたの引寄せエピソード大賞」の発表が始まった。
 
 
 
 
 
 
 
こういうものは選ばれたら
事前に連絡が来ると思っていたので
書いて送ったけれど何も連絡はなかったので
 
のんびり3位、2位の方が次々呼ばれて
ステージで表彰されているのを
へ~すごいな~と眺めていた。
 
 
 
 

 

 

 

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

それでは、栄えある1位の発表で~す。

 

 

 

 

 

 

1位の文章が読み上げられた。

 

その瞬間

 

 

ええええーーーっ!!

 

 

それ、私の文章!!

 

どういうこと?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

この文章書かれた方、会場にいらっしゃいますか?

ステージにおあがりください。

 

 

 

 

 

は、は、はーい!あわわ不安不安不安

 

 

 

 

 

気づくとマイク渡されていた。

 

 

 

 

何を話したかもよく覚えていないほど

緊張した。

 

 

だって、選ばれると思っていないんだもん。

 

 

 

 

 

賞品として亜美衣プロディ―スのプロティンを

なんと5袋も頂いた。

 

 

 

左からプレーン・カフェラテ・ベリー・ほうじ茶・レモンヨーグルト

 

 

これ、嘘じゃなく、実は注文して毎日飲んでいたから、

すごーくめちゃうれしかったの。

 

 

 

 

 

このプロティンは本当に飲みやすいの。

 

 

 

 

健康のために飲んでいたものが

こんな形で叶うなんて。

 

 

 

 

これって引寄せよね。

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

直観でふと行こうと思って行ったら

とんでもなくハッピーなことに。

 

 

 

 

 

 

どこにいるかわかるかな?

前から5列目の真ん中あたりの赤髪を探せ!

 

 

講演後、ふと隣をみたら

 

あっ!りかさん。

 

りかさんは、久美子さんの本のライターさん。

そして、隣は久美子さんの本の編集者の真野さん。

こんな場所で会えてうれしい~(これも引寄せ)

 

 

直観に従うってとっても大切。

 

 

 

 

 

しかもね、この時の様子が動画販売されたの。

 

 

 

亜美衣さんの紹介文

 

講演とQAともに、自信を持ってお届けできる内容になっていますが、

さらに最後の、私の引き寄せエピソードベスト3が圧巻となっています。

当日お越しいただいた皆様からいただいた引き寄せエピソードから

ベスト3を私が選ばせていただきましたが、

皆さんの引き寄せが本当にすごくて、

聞いていただくと、本当に引き寄せってあるんだ、

亜美衣さんだからできるんじゃないんだ、

というふうに、希望が持てる内容になっています❣️

 

 

ということで、しっかりと亜美衣さんの動画に

私が登場しております。

 

 

 

 

これもすごい引寄せだよね。

(どれだけ引寄せるんだwww)

 

 

 

亜美衣さんの動画に私が登場するなんて

考えたこともなかったけれど

そんなすごい事が起きてしまう、宇宙の流れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今月5月に亜美衣さんの新刊が発売され

 

 

その出版を記念した講演会があったのでまた行ってきたの。

 

 

 

 

 

どうしたのかな?

 

なぜか急に亜美衣さんに会う回数が増えてる。

 

 

 

 

私は思考を挟まず、不思議だなぁ~と思いながら

そのまま、気持ちのまま流れに身を委ねている感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の赴くまま、何も考えず、

行きたいなという感覚には素直に従うようにしている。

 

 

 

 

 

その感覚が一番の自分の正解を知らせるセンサーだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにいるかすぐにわかるよね。

一番前の席をしっかりキープ。

 

 

 

この本のイラストを描かれた竹中りんごさんとの対談もあり

質問にも次々に答えてくれて

目覚めの本当の意味を色々お話してくださった。

 

 

 

 

びっくりしたのが、ブログを以前から読んでいたキッシーさんが来ていらしたこと。

 

 

人見知りなので、声かけられなかった。

 

 

 

ここでも、またもや本の編集者さんと会えた。

 

 

 

 

 

 

しっかりとサイン頂きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日は一番楽しみにしていた亜美衣さんとのランチ会

 

 

 

 

素敵なレストランで

直接お話させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

亜美衣さんが各テーブルを回って個々の質問に答えてくれるという事で

楽しみにしてたの。

 

左は秘書的役割のなっちゃん。

 

 

 

 

私達のテーブルにこられた亜美衣さん

 

 

私のと・と・となりに座られた。ドキドキラブラブラブラブ

 

 

 

 

私は質問してみた。

 

 

亜美衣さんのように本を出版してみたいんですが

どのように行動したらいいですか?

 

 

 

生年月日教えて~!

 

 

 

 

携帯でホロスコープを見始めた。

 

 

 

 

あなたは前に出る星だから、

今のままどんどん前に出たらいいのよ。

本ね~!自分が直観で何かピンと来た事をやるのが一番。

いづれ、どうせ本出るから~(さら~っと)

出版オーディションでもいいし、何か自分がピンときたことをやっていればいいよ。

例え、それが一見出版に繋がりそうにないこともでね。

 

パートナーは今いる?

え~と、もう一度〇〇

 

この部分は秘密www

 

 

 

 

そのうち出版するでしょー!さらっと言われて

 

えぇ、そうなんですか?

うれしいーーー!!

 

 

 

他の方へのアドバイスもうなるような言葉に

聞いているだけで

亜美衣さんが言われていることが

昔から全く変わらず一貫しているのがわかり

 

 

引寄せの真理は変わらないんだと思った。

 

 

 

 

 

 

引寄せって自分の感覚に従うと

 

なんか、こっちだな!という感覚が

 

どんどん鋭くなっているように感じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように最近、急に亜美衣さんにお会いする機会が増えた事の意味が

もしかしたら、今後わかるのかもしれないな~と

楽しみにしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない場所に出向いて

知らない方達と会うのって

本来は苦手だけど

 

今回は直観を採用した自分を褒めているよ。

 

だって、自分の進む方向は間違っていなかったと確認できたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜美衣さん、ありがとうございました。

 

 

いつか本の出版がきまった時のために

この日の事をブログに残しておくよ。

ムフフてへぺろ

 

 

 

にゃこ姉ピンクハート

 

 

 

にゃこ姉公式Lineはこちらから

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

にゃこ姉に質問したい方はこちらへどうぞ!
 下矢印
 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ 

メインアカウント

 

 

№1559 フォローしてね…