人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

NYAOK ZAPの前には

 

 

毎月1日のお楽しみ

 

にゃこ姉クラブの日

 

 

 
かえるさんとお届けしました。
 
 
その中でかえるさんの今のお気に入りの曲をご紹介!ww
 
 
 
みんな、自分にとって気分のあがる曲みつけてみてね。
 
 
 
 
夢が実現するまでのタイムラグについて話したよ。
(LSUの3月の講義内容だよ)
 
 
 
 
LSUに入っているかたはLSUページみると
より詳しくわかるよ。
 
 
 
 
にゃこ姉クラブに入っている方は
アーカイブ残っているから見てね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと23:00からは
 
お待ちかねの
 
NYAOK ZAP スタート!
 
 
 

 

 

自分の潜在意識どおりに現実は現れている。

 

 

お二人の方のコメントが面白かった。

 

 

①子供がもし不登校になったら、こうしてあげよう!とずっと前から考えていた。

 

 

 

 

 

②子供が不登校になってほしくないとずっと願っていた。

 

 

 

 

お二人とも結果

 

不登校という形で叶っていたww

 

 

 

 

 

①の場合

 

まだ、子供が学校に入る前から不登校になっていないのに

不登校になる事を既にイメージして

行動しようと考えている。

 

 

 

 

 

宇宙さん、やさしいからさ。

 

本人がその事を実行しやすいように

子供を見事に不登校にしてくれたのね。

 

 

不登校になったから、あなたがやってあげたかったことできるねって。

 

 

 

 

 

 

 

②の場合

 

不登校になってほしくない!と思う裏には不安がうずまいている。

 

不登校になったらどうしよう!困る!

 

だからこそ不登校になってほしくない!と願うんだよね。

 

 

 

 

 

宇宙は正しい、間違いはわからない。

 

エネルギーの強さしか受け取れない。

 

 

 

 

こうなってほしくない!が強ければ強いほど

こうなってほしいー!と変換される。

 

 

宇宙は否定語はわからない。

 

 

 

 

 

 

あぁ、なってほしいのね~。

 

 

じゃ、叶えてあげるよ。

 

 

この言葉言える現実にしてくれたんだ。

 

 

不登校になってほしくなーーーい!

 

 

 

1人コントのようだけど、この世界のしくみなの。

 

 

 

 

私はここで不登校がいい、悪いを論じる気持ちはさらさらないし

個人的には不登校でも全然問題ないと思っている。

 

 

 

みんな、願いかた、間違っているよ~!

 

 

気をつけてね~!

 

 

 

 

終わった後のオープンチャットもみんな一斉に送ってくれた。

 

 

 

 

半年間のみんなの躍進を

すでにイメージングしている私!

 

 

 

 

ワクワク!!ハートハートハート

 

 

 

 
 
 

公式Lineはこちらから

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

にゃこ姉に質問したい方はこちらへどうぞ!
 下矢印
 

 

 

 

 

今後のNYAKO-EN情報はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ 

メインアカウント

 

 

№1548  フォローしてね…