人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 
名古屋に行ってきた。
 
 
目的は二つ。
 
 
まずは吉良久美子さんが経営するエステサロン「Lotus zee」
 
 
 
 
駅のお花屋さんでみつけたレインボーローズに一目惚れ
急遽アレンジメントをお願いする。
 
 
身体のメンテナンス終了!
 
気持ちよさにご機嫌上々!
 
 
 
 
 
 
かえるさんは、脱毛コースに通い中!
私以上に美意識が高いw
 
 
 
今回、髪の毛の養毛、頭皮のスカルプケアの事を教えてもらった。
髪の毛は誰でも増やせるって知って驚いた。
 
(イメージ画像)
 
それが翌日のある出来事と繋がっていくとはつゆ知らず!
 
 
 
Lotus zee下矢印
 
 
 
 
 
翌日向かった先は
 
旧銀行を改装して創られたというレストラン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに総勢10名の人達が集まった。
 
 
私のライフシフトチェンジビジネス講座を卒業した卒業生達。
 
 
3期、5期、7期、8期、みんな期はバラバラ!
 
この日が初対面どおしがほとんど。
 
すぐに交流が始まり、おしゃべりが止まらないw
 
 
 
 
 
 
自己紹介を兼ねて
みんなの近況を聞いていった。
 
 
 
 
 
あるひとりの卒業生の変化に驚いた。
 
 
卒業して数年たっていたが
受講当時と全くエネルギーが違っていた。
 
 
 
 
 
 
彼女は当時はビジネスをしたいというより
自分を変えたい、人生を変えたいと悩んでいた。
 
 
 
 
 
卒業してから強制終了がかかり
自分をみつめなおした。
 
 
 
どん底におちたからこそ色々な事が見え始め
宇宙の法則スピリチュアルを信じて使い始めたところ
 
信じられない奇跡がどんどん起きていた。
 
 
 
NYAOK ZAPで伝えたい事を一足先に実践して
見せてくれたかのような変身だった。
 
 
 
もちろん、彼女は私のNYAOK ZAPの事も知らないし
 
卒業後、個人的に連絡とることもなかったので
 
交流はなくどうしているのか、全くわからなかった。
 
 
 
 
 
 
誰が考えてもあり得ないような奇跡を連続して叶えていた。
 
 
 
 
 
やったことはただひとつ。
 
この宇宙の法則を信じきったこと。
 
 
自分の捉え方、考え方を変えたこと。
 
 
 
そして、自らの経験を活かして
なんと、活発にビジネスを動かし始めていた。
 
 
 
 
あるイベントを企画してそれも満席にしたほど。
 
 
同じ人とは思えなかった。
 
 
 
自信がなく弱かった彼女は
強いエネルギーで輝き始めていた。
 
 
 
 
 
その話を聞きながら
前日のエステサロンの話のシンクロに気づいた。
 
 
頭皮には毛根があるけれど
毛根はあっても蓋が閉じているんだって。
 
 
 
必要な栄養や施術により勝手に蓋が開いて
中の毛が外に出てくる写真を見せてもらった。
 
 
 
薄毛の人は毛がないのではなく
体質だからではなく
毛が生えて出てくる。
 
 
人間も同じだと思った。
 
 
 
 
 
才能がないのではなく
 
力がないのではなく
 
自分にをしたり
をかけたり閉じ込めたりして
 
 
 
自分の力を外に出ないようにしているだけ。
 
 
 
 
彼女の話と前日のエステの毛根の話が
自分の頭の中で同じになった。
 
 
 
みんな力を持っている。
 
外に出たがっている。
 
自分の鍵を外す練習するのがNYAOK ZAP
 
 
 
 
もう、生えてこないえーん
体質や年齢ではない!
 
 
 
もう、ビジネスできないえーん
才能がないからではない!
 
 
薄毛にとっての施術スカルプケアと同じものが
ビジネスにとってのエネルギー論、宇宙の法則
ただし、ビジネスは3次元の行動あってこそだから、そこ勘違いしないように!
 
それを使うことによってどんどん面白いように変わる。
 
 
それを感じたランチ会だったよ。
 
 
みんなからお花を頂いた。
 
 
 
いい香り~ハートハートハート
 
 
 
 
私はみんなに夢や叶えたい事を書ける
久美子特製エネモンノートをプレゼント!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋でこんなに多くの講座生に囲まれている私が
なんだか信じられないほど幸せな名古屋旅だった。
 
 
 
みんな、それぞれ楽しそうに今を生きていたのが
何よりうれしかった。
 
 
自分のペースで自分のやりたい事に夢中になっている。
 
 
みんな、素敵だったよ。
 
 
楽しい時間をありがとうーー!
 
 
 
 
 
 
もうすぐ始まるよ。
 
お急ぎくださいね。
Line登録のうえ、決める!と合言葉を送ってくださいね。
 
 
 
 

公式Lineはこちらから

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

にゃこ姉に質問したい方はこちらへどうぞ!
 下矢印
 

 

 

 

 

今後のNYAKO-EN情報はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ 

メインアカウント

 

 

№1546  フォローしてね…