人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 
 
NYAKO ZAP 二回目開催しましたー!
 
 
 
 
 

冒頭から

 

えぇぇ~!

 

なんで~?

 

多くの方に楽しんでもらえたようです。

 

 

 

 

 

 

右脳も左脳も両方大切!

 

 

誰でも得意分野があるように

自分の得意脳がある。

 

 

 

 

使いやすい脳を無意識に多く使って

生活している。

 

 

 

いい、悪いではなく

自分の傾向を知っていると

自分の事を理解しやすくなる。

 

 

 

 

 

 

量子の不思議な性質。

 

 

 

 

量子は粒でもあり、波でもある。

 

なんじゃこりゃ!と最初は思ったよ。

 

 

深く知っていくと、その面白さに惹きこまれた。

 

 

 

 

 

思考が物質化するのではなく

 

意識、観測したら物質化するのだ。

 

 

 

 

参加した感想をブログにしてくれたよ。

 

 

 

 

NYAKO ZAPのトレーニングは

 

寝る前、ご飯を食べてお風呂にも入り

 

後は寝るだけの時間に

 

たっぷりいい言葉を聞きながら寝てもらうだけ。

 

 

毎日、毎日 ただ、それだけ!

 

 

 

激しいトレーニングいりません。

 

ノートにペンを走らせてお勉強する必要ありません。

 

瞑想する必要もありません。

 

 

 

 

 

 

寝る前にいい言葉

 

元気が出る言葉

 

嬉しくなる言葉

 

ゆるむ言葉

 

を聞いて寝ると

 

睡眠の質が各段にあがり

 

普通に寝た時よりもぐっすり深い睡眠をとれて

 

疲れがとれやすかったという脳科学のデーターがあるくらい。

 

 

 

寝る前の最後の思考

翌日の朝目覚める時の最初の思考になる。

 

こう書かれている本もある。

 

 

 

 
NYAKO ZAPには月に一回のセミナーもある。
 
 
 
 
 
みんなで一緒に楽しダンス部も作りたい。
(密かな願望)ニヤリニヤリニヤリ
 
私はダンスが大好きだった。
 
倒れて後遺症で、手足が思うように動かず踊れなくなったけれど
上手に踊ることはあきらめたけれど
楽しむ事はあきらめたくない。
 
 
 
 
 
正しい人生を選ぶより
楽しい人生を選ぼう!
 
 
 
 
気になったら
世界で一番緩い近未来トレーニングジム
NYAKO ZAPにおいで~!
 
 
 
18日、どうしても入れなかった人もいたので
21日、最後の体験入学やるよ。(今回で最後だよ)
 

 

 

公式Lineこちらから「体験入学」と送ってね。

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

今後のNYAKO-EN情報はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ 

メインアカウント

 

 

№1544 フォローしてね…