人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

 

潜在感覚メソッド

 

 

 

 

一年の講座が無事終了しました。 

 

 

 

おかわりしてまで受けたこのメソッド

 

 

 

とにかく多方面から突き刺す

 

 

 

深い

 

 

 

深い

 

 

 

 

深い

 

 

 

 

深い

 

 

 

 

深さは深海魚が住む深さレベルwww

 

 

 

 

でも一貫して言われる事はいたってシンプル

 

 

 

 

私達が長年抱えてきたクセ強の概念を

 

ことごとく粉砕してくれた講座。

 

 

 

 

 

自分が望む人生を創れる講座

 

 

 

 

 

少なくとも楽しく生きられるようになるエッセンスが

散りばめられている。

 

 

 

 

 

 

もう、しかめっ面で苦しむ人生は終わりにすればいい!!

 

 

 

 

自分がどうしたいのか!

 

 

どこに行きたいのか!

 

 

どうなりたいのか!

 

 

 

 

それがとんでもなく浮彫りになってくる。

 

 

 

 

100人というとんでもない人数だけど

毎回色々な人達とテーブル囲むのも

楽しみのひとつだった。

 

 

 

 

 

 

全く話したことがない人とも話すようになり

 

いつの間にか、私の講座の受講生になっていたり

 

個人セッション受けてくれたり

 

NYAKO-ENに参加してくれたり

 

ビックリするようなご縁をたくさん頂いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久美子さんのファッションも毎回楽しみのひとつだった。

 

 

 

 

どんどん毎月会うたびにかわゆくなる久美子♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな久美子をうっとり見つめてラブ

講義を受ける私てへぺろ

 

 

 

 

 

一年前の3月

第一回目終わった時

 

 

 

 

 

 

この時以来、卒業式まで一度も話しかけられず・・・ショボーン

 

陰キャの私が発動した一年でもあった。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

講師陣は相変わらずキャラ強で

毎月会えるのがうれしかった。

 

 

 

 

 

終わってからのコレも楽しみのひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座のあとのアクティビィでも色々体験させてもらった。

 

 

 

 

 

100人で行った東京タワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体で感じる感覚をいっぱい味わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆勤賞と思いきや

一度だけ和歌山NYAKO-ENとかぶってお休み。

 

 

 

 

 

 

チームラボも初めて行ったけれど

楽しかった~爆  笑

 

 

 

 

 

視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚の五感をフルに感じて

感覚というものを満たしていった。

 

 

 

 

 

 

 

クセ強最強の派手な人種達。

知らない人は近づいてこないだろうwww

 

 

 

 

 

毎月があっという間で

ノートはいっぱいで

補足のメモ書きもいっぱいになった。

 

 

 

書いて終わりではなく

 

これを活かして日常で使ってこその潜在感覚!

 

 

 

久美子さんが何度も言っていた

 

do ではなく be

 

 

この講座で得られたものは計りなく大きい。 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式は場所を移動して

 

会場に入ったら目に飛び込んでくる紅白の無数のお花。

 

 

おめでたいお祝いだからと水引までついてる豪華なお花たち。

 

全て生花なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業授与式がスタート!

 

ひとりひとり名前を呼ばれて

卒業証書を受け取る。

 

学校卒業して何十年ぶりかの卒業式。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんが動画を撮ってくれていたの。嬉しい~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

めでたく卒業証書頂きました。

 

 

 

 

 

 

のんちゃんは、第一回目で偶然同じテーブルになり

気づくとチームにゃこ姉の8期生になっていたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づくと9期の講座生になっていたアヤとジュンwww

 

この潜在感覚は何が起きているのか、不思議~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

講師陣は相変わらず元気でパワフル!

BOSSがメンターだからしょうがなくな~い?

 

 

 

 

 

この写真にいたっては画面がうるさいwwwてへぺろ

みんな幸せになる一方♡ラブ

 

 

 

この講座は一生つかえるメソッド。

 

 

ここに幸せになる事を許可して突き進む100人

無事卒業いたしました。 

 

卒業おめでとうございます!

 

 

久美子さん、一年間、ありがとうございました。

 

 

 

 

卒業証書の名前の最後に猫を描いてくれた久美子さんの優しさにキュン!

 

 

 

この潜在感覚メソッドは今後、動画にて学べます。

 

 

久美子さんのオンラインサロン

 

オンラインサロン

Life style universe

ライフスタイルユニバース

 

 

 

自分の世界を思うように自分で創ろう!

 

三毛猫にゃこ姉ラブラブ

 

 

 

今後のNYAKO-EN情報はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ 

メインアカウント

 

 

№1541 フォローしてね…