人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

ケロニャコきゅんきゅん道場

 

 

 

ケロニャコとは

かえる君🐸とにゃこ姉😸の二人の講師で

お届けしているパートナーシップ講座&グルコン

 

 

かえる君男性目線ロジックで理論的

男性の気持ちをわかりやすく解説してくれる

 

 

 

にゃこ姉女性の気持ちを引き出し

そこに至る道筋を女性の気持ちで寄り添い

そこから気づかせる役割

 

 

 

理論派感覚派の二人で解説するから

全方向納得できる体制でやっている。

 

 

 

 

去年9月スタートしてから半年間頑張った

2期生との最後の卒業グルコン!

 

 

 

 

 

 

 

 

通常はオンラインだけど

最後だけはリアルグルコンをやっている。

 

 

 

 

 

奈良、仙台、と遠くからも集まってくれたよ。

 

 

 

 

お1人、都合により参加できなかったけれど

 

実際にリアルで会うのはみんな初めてどおしなのに

 

同じ問題を半年間共有しあった仲間なので

 

すぐに打ち解けた。

 

 

 

 

 

集まったメンバーは
 
結婚している人
つきあっている彼氏がいる人
パートナーはまだいない人
 
それぞれの立場で本当に色々な出来事が
この半年間で起きた。
 
 
みんなそれぞれ考えられないほど激変していた。
 
 
 
一回目でわ~わ~泣きながらえーん
パートナーの文句・愚痴を言っていた子が
 
三回目で、突然、旦那様の惚気話まで言うようになったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パートナーシップが改善すると
なぜかご主人の収入があがるということも
起きていた。
 
 
毎回、グルコンが終わるたびに
みんなの報告が面白いように届き
そのたびにお互いによかったね~と喜びあった。
 

 

 

 

 

 
 
 

 

これは、エネルギー的にそうなるようになってる。

 

 

 

 

 

そのへんの解説や講義もちゃんとしている。

 

 

 

 

 

女性のみなさん

 

夫のお給料をあげたかったら

パートナーシップを改善することが一番ですぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなことあったね~

 

あんなことやってしまったね~

 

 

 

学んでも学んでも

すぐに身について実行できないのも

パートナーシップの難しさ

 

 

 

 

 

 

でも、必ず、気づけば改善していくの。

 

 

 

女性がパートナーシップの鍵を握っている。

 

 

 

 

パートナーシップをうまくいかせるか、ダメにするかは

 

全て女性次第。

 

 

 

途中、講義だけの日も設けて

知識を入れながら

自分が行動へと移していく。

 

 

このように図解説明しているので

超絶わかりやすいと大評判!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざぁ~っとこんなスライドが50枚以上ある。

 

 

 

 

 

 

 

文字だけを目で追うより

言葉だけを耳で聞くより

図が頭に入るので理解しやすのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルの36階からの眺めをみながら

 

美味しいお料理をたべながら

 

 

 

大笑いしながら

 

 

この半年間を振り返った。

 

 

こんなに今、笑えるのも

 

途中の困難を乗り越えたから

 

宿題を頑張ってやってきたから

 

勇気を出して怖かったけれどたくさん行動したから。

 

 

 

 

 

 

 

途中、彼と別れる寸前になっていた子に

 

緊急SOSコンサルを入れたら

 

あっという間に絡まっていた紐がほどけて

 

今では笑い話にできるほどに。

 

 

 

 

 

 

私から頑張ったみんなに最後のプレゼント!

 

 

 

 

 

 

私からみんなへの最後のミッション!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、みんなの最後の報告を聞くのが

超楽しみだ~!!

 

 

 

 

 ケロニャコ道場に参加してくれて

変わらなかった人は今まで1人もいないのが

唯一の自慢。

 

 

 

 

 

 

みんなの穏やかな幸せな顔に

私が一番幸せを感じている。

 

 

 

 

 

🐸😸キュンキュン道場3期

募集は公式Lineより

先行案内するので

 

登録してお待ちくださいね。

 

 

 

 

🐸😸ケロニャコはみんなをイライラからキュンキュンに変えちゃうよ~!

 

三毛猫にゃこ姉ラブラブ

 

 

 

今後のNYAKO-EN情報はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ 

メインアカウント

 

 

№1540 フォローしてね…