人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

あれ?この記事、前読んだけど・・・

っていう方はスルーしてね。

 

 

 

 

 

 

一度3/2にアップしている。

 

 

 

その数日後、本文を丸ごと削除していた。

 

 

 

 

 

 

一年に一回くらいやっちまう失敗。

 

複写した際、本当はその複写文を消して

そこに新しい記事を書くのに

 

なぜか、元の原本を消してしまうという失態をして

気づかずにずっといた。

 

 

 

一週間以上たって気づきショックを受けていた。

 

気を取り直して、やっと書き直した記事なの。

 

 

今までのビジネス講座、全部の回、残しているので

自分のこだわりとして、記録という意味もあるので

もう一度書き直しました。

 

 

 

ライフシフトチェンジビジネス講座 9期 第二回

 

みんな大好き

エネルギー論

 

 

 

 

みんな、聞き漏らすまいと真剣に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こやつも真剣であるw

 

 

 

 

 

エネルギーの大原則から

 

エネルギーは一定方向!

 

 

幸せ

 

至福

 

豊かな方向に

 

必ず誰でも流れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、なんで幸せじゃない人がいるの~?

 

 

それはね、抵抗しているから。

 

 

 

 

 

流れているドミノを止めるが如く止めている抵抗があるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その抵抗をしているのは

 

自分です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになるのを自分で止めていて

自分は幸せになれな~い!

 

 

ってこれ

 

ひとりコントでしょ?

 

 

 

 

 

本来の私達のエネルギーは軽いもの

 

 

軽い方がすいすい流れるよね。

 

 

重たいと流れは鈍くなるね。

 

 

 

軽いエネルギーとは

 

 

こんな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私達は軽いエネルギーで生きていれば

上手く流れるようになっている。

 

 

 

 

 

そこに自分で重く、重く、おもりをつけて重くしていってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう少しわかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーをそのまま素直に流していこうね。

 

 

ビジネスうまくいかせるためには

自分の抵抗を外すことね。

 

 

 

ほら!この笑顔があれば大丈夫!

 

 

 

 

 

 

懇親会はもちろん、エネルギーモリモリだったよ。

 

 

三毛猫にゃこ姉ラブラブ

 

 

 

今後のNYAKO-EN情報はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ 

メインアカウント

 

 

№1538 フォローしてね…