人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

去年の11月からいきなり裏アカウントをつくり

ライブ配信をやりはじめた。

 

 

 

正規アカウントでは

講座生さん達とのコラボ配信はするけれど

ほとんど配信やっていないのにである。

 

 

 

 

 

 

なぜか!

 

 

 

 

 

 

 

ずっと思っていたことを

実験的にやってみたかったから。

 

 

 

 

 

 

人は色々な思い込みや信念を心に入れて

生活している。

 

 

 

いい事を信じているならいいけれど

たいてい、人は潜在意識にいらないものを

固く固く信じ込んで生きている。

 

 

 

 

それが根底にある限り

知識や学びをいれてもそれを活かせずに終わってしまう。

 

 

 

 

 

それどころか

 

自分の能力や才能さえも表に出さないで

自分には才能がない!

自分はダメなやつ!

などと言う始末。

 

 

 

 

潜在意識に入っているものは

長年、自分が言われ続けていた事

過去、自分が信じてしまった概念

今まで経験して傷ついた事などからできあがっている。

 

 

 

 

自分の身の安全を守りたいために

傷つかないように

怖い想いをしなくていいように

守りの体制で出来上がっている潜在意識。

 

 

 

 

それがある以上

上から色々な知識や学びを入れても

現実がなかなか変わらないのはそのせい。

 

 

 

 

 

今の現実と自分の潜在意識は

一ミリもずれない!

 

 

 

 

 

 

潜在意識はそんなに簡単には変わらない。

 

 

 

でも変わる方法がある。

 

 

 

自分の人生にとってストップかけてしまうような

ネガティブな潜在意識(罪悪感や自己否定などや)

がコップに入っているとする。

 

当然水が濁っている。

 

 

 

 

 

そこに真水を一滴一滴垂らしていったら

コップの中の水は最後どうなるのか。

 

 

 

 

 

 

中の濁った水は間違いなく

一滴一滴おちるたびに

濁りがどんどんなってくる。

 

 

 

 

あふれても落とし続けると

泥水がこぼれて、真水に近づいてくる。

 

 

 
 
 

 

どんどん、一滴一滴
 
自分にとっていい言葉
元気の出る言葉
自信の出る言葉
本来の自分に必要な言葉を入れていけば
 
やがてみんな、自分のなりたい本当の自分が見えてくる。
 
 
 
 
 
私の大好きな
 
引寄せ理論
イメージング
量子力学的宇宙理論
 
の全てをお伝えするよ。
 
 
 
 
 
有名なインフルエンサーの鴨頭さんが言われている言葉
 
 
 
 
 
 
身体は自分が食べた食べ物で創られる。
 
 
 
 
 
 
は自分が聞いた言葉で創られる。
 
 
 
 
 
 
未来は自分が話した言葉で創られる。
 
 
 
 
 
 
 
本当にそうだと思うの。
 
 
 
 
 
 
じゃ、毎日毎日、聞き続けたらどんな変化や
どんな出来事が起きてくるのか調べたかった。
 
 
 
 
 
 
 
裏アカウントなので、フォロワー少ない。
 
 
毎日リアル参加は数名のみ。
 
 
それでも、何人かは聞き続けてくれた。
 
 
 
 
そのうち、少しずつ変化の報告や
奇跡と言われるようなコメントが多くなってきた。
 
 
 
 
ベルこの配信聞き始めてから
全く連絡もしていなかった人から10年ぶりくらいに
いきなり連絡がありお店に行きたい!と
急に何人も言われ始めてびっくりした。
 
 
 
 
 
ベルとても有名なカメラマンさんで、
個人的に付き合いはないのに
いきなり写真を撮ってくれると言われたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりしたけれど、やっぱり!と思った。
 
 
 

毎日浴びることで潜在意識が変わってくることを

実感した。

 

 

 

 

 

筋肉も一日じゃつかない。

 

 

 

 

トレーニングが必要!!

 

 

 

一日やったくらいじゃ、

筋肉なんてつかない。

 

 

 

 

 

みんなでやると、なんか続けられる。

 

 

 

 

 

教えてもらいながら、楽しかったら

人は続けられる。

 

 

 

心だって急に変えようと思ったって無理なの。

 

 

 

気づくとあれ?という自分になってる。

 

 

 

 

心のトレーニングジム始めるよ。

 

チョコザップが流行っているけれど

ニャコザップ

似てるwww

 



NYAKO ZAP

 

イメージング力で結果を出す‼️

 

あなたの未来を変える潜在意識の筋トレサロン

 

 

どんなことやるの?

 

 

どんな機械を使うの?

 

 

どんな内容なの?

 

 

わからないよね。

 

 

 

 

一日体験入学にお越しください。

 

 

おまけにセミナー付きだよ。

 

 

しかも無料!

 

 

3月10日(日)夜20:00~ 

オンラインで行います。

 

 

 

公式Lineに登録のうえ

 

体験入学

 

と送ってください。

 

すぐに詳細が送られてきます。

 

 

 

基本オンラインでやりますが、

一回だけみんなでこんな事もやって遊ぶよ。

 

(イメージトレーナー時代の授業)

 

 

えっ?私にこんな能力あったの?

えっ?割りばしは固いというのは思い込みだったの?

 

 

 

それを感じてもらうよ。

 

 

 

目にみえないものを見える形にして

腑に落としてもらうよ。

 

 

 

めちゃ楽しいから。

 

 

 

 

私にはできない!

〇〇だから無理!

 

という枠を外すよ。

 

 

 

 

とにかく、体験入学して実感してみてね。

 

 

 

 

3/10 どうしても無理で

他の平日にもやってほしい人がいたら

体験入学平日希望と送ってくださいね。

 

そういう方が何人かいたら、別日も検討しますね。

 

 

みんなでlet's training!

 

 

 

気づくとあれ~?といい感じに変わっているよ。

 

 

運動音痴でも大丈夫よん♪

 

 

 

 

 

今後のNYAKO-EN情報はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ 

メインアカウント

 

 

№1537 フォローしてね…