人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 
 
やってきました。
 
滋賀県大津市
 
琵琶湖で有名なところ。
 
 
 
 

 

滋賀NYAKO-EN 第一部

 

写真はすべてかえるんるん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催の義乃ちゃんの挨拶でスタート!

 

 

 

義乃ちゃんは画家さん。

 

会場に絵も飾られた。

 

 

 

 

 

第一回目の奈良NYAKO-ENの参加者だった義乃ちゃんが

4年越しに叶えてくれた想いを話してくれた。

 

 

 

 

 

義乃ちゃんの当日のバタバタぶりがわかるww

 

 

 

 

 

 

冒頭からドキドキ波乱のストーリーがスタート!

 

 

 

 

ご参加の皆様は私の講座生、卒業生達や

 

6年ぶりくらいに再会できた人達

 

義乃ちゃんのお仕事のお仲間さん達

 

LSU通じて私を知ってくださった人達

 

滋賀のみならず、遠く関東から来てくださった方もいた。

 

 

 

 

みなさんの真剣な眼差しが注がれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に

電動車いすで岐阜からひとりで参加してくれた

6年前に出会ったまなちゃんの姿が。

 

6年ぶりの再会だった。

 

 

 

 

 

私のNYAKO-ENは第1章から第11章で構成されている。

 

 

章が進むうちに

自分というものがなくなっていく感覚になる。

 

 

 

 

自我が消えて

 

自分が参加者さんの魂と溶け合い

 

まさに

 

自分と他人の境界線がなくなっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のストーリーがみんなのストーリーになっていく

 

 

 

まさに

 

私はあなた

 

であり

 

あなたは私!

 

になっていく

 

 

 

 

 

思考ではなく魂で聞くNYAKO-EN

 

 

 

 

 

だからこそ、感覚、感情が素直に外に出ていく。

 

涙も笑いも同じだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は全身全霊で

 

全力でぶつかり

 

全力で放出した。

 

 

 

 

言葉にしようとすると

 

想いが溢れて

 

私も涙が止まらなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを出し切った私に

みなさんからの温かい愛の拍手が会場中に響きわたった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった直後、突然

 

主催のよしのちゃんから

 

ある人からお花とメッセージが届いている

 

と言われお花を頂いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは第一回奈良NYAKO-ENの主催者みかちゃんからだった。


 

NYAKO-ENの中でも話している奈良NYAKO-ENの奇跡。

 

みかちゃんのおかげでこのNYAKO-ENが続いている。

 

 

みかちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

 

このあと

 

魂の解放第二部へと続く

 

 Hン30 新潟

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ

 

 

№1534 フォローしてね…