人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

結婚式も終わったばかりなのに

 

久美子さんの名古屋の新店舗オープン日に行ってきた。

 

 

 

クラファンに参加させて頂き

 

 

 

私はエステ券
🐸さんは脱毛コース
 
 
せっかくなら初日に行こうと
オープン日に予約して行ってきた。
 
 
店内は、ゆったりとした空間に癒しのグリーンが多く
落ち着くエステサロンが完成していた。
 

 

 

 

 

お祝いのお花がたくさん

 

 

 

 

近づいてみると

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

猫&かえる🐈&🐸

 

ちゃんと絵文字がついてるwww

 

 

 

 

久美子さんのイメージを何度も伝えて

こんな感じにと丁寧に聞いてくださり

素敵に仕上げてくださった

ビオトップさん、ありがとうございました。

 

レインボーローズも入れてくださってる。

 

https://biotop-nagoya.jp/

 

 

 

 

 

 

 

そこでオープン記念の抽選があったの。

 

 

 

 

 

 

ちょっと日にちを戻すね。

 

 

 

10日前に潜在感覚メソッドⓇの講座があり

そこでもちょっとした抽選があったの。

 

 

 

(悪だくみしてる顔www)久美子さんのブログから拝借

 

 

お金はエネルギーだということを

感覚で感じるアクティビティレッスンが。

 

 

 

袋の中に色の違うボールが3つ入っていて

引いたボールの色によってレッスンで使える金額を頂ける。

 

 

 

 

借りにとして

 

の金額はの金額の10倍だった。

(かなり高額)

 

 

 

それを聞いた瞬間、

 

 

うわぁ、!すごい!

は嫌だから、くらいは当てたい!

は嫌だ!が無理ならでもいいから!

はかっこ悪いから嫌!

だったら許せる。

 

 

 

こんな変な思考が脳内にぐちゃぐちゃ出てきたのだ。

 

 

 

不思議なことにこの時

大がいい~!って思ってないの。

 

 

大は無理でも中をお願いします!みたいに

大は無理だと自分で決めていた。

 

 

そして、抽選の結果、

 

ハイ!中、当たり!

 

 

考えてみたらでも頂けるのだから

ありがたい事だし嬉しい事なのに

 

素直にがほしいー!って思えばいいものを

 

せめてくらいはほしいー!って

ずっと願ってしまっていたの。

 

 

 

そしたら、そのとおりになったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻すね。

 

 

 

サロンの抽選の時

一等から四等までがあった。

 

 

その瞬間

 

絶対1位がいい!

1位!お願い!

1位!ほしい~!

 

素直に願った!

 

 

50枚くらいのくじの中で1位は4枚くらい入っているとか。

 

しかも、その午前中にすでに1位が一枚出たって聞いた。

 

普通なら、じゃ無理かな?となるところなのに

その時は全くそんなこと浮かばず

 

1位が出たら超うれしい~!

 

ワクワクして引いた。

 

 

 

中をあけて

 

キャー!わぁぁぁ!

 

叫んだ!

 

おまけに同時に引いた🐸さんは2位。

 

ワンツーフィニッシュ!

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

この二つの抽選の思考の違い!

 

 

見事に自分の意識したとおりの結果になっている。

 

 

 

変なことに囚われずに

素直にほしいものを目指せばいいのに

素直に願えばいいのに

 

 

人は瞬間、色々こねくり回して

自分の本当の願望を捻じ曲げる。

 

 

 

 

欲しいものを欲しいと言える自分でいよう。

 

 

遠慮や他人の目を気にした願望じゃなく

本当にほしいものをこれ!これ!これほしいです!

と宇宙にはっきりと言おう。

 

 

 

そうでないと

 

この人の望みはこれなのね~

 

 

はい!はい!あげますよ!

 

と言って

 

謙遜したり、遠慮したりしたものを

その人の本当の望みだと思って

 

自分の本当の望みまでは、察してくれないからね。

 

 

 

 

本当にこの2回の抽選で

自分の想いがすぐに結果に反映されたのが

凄く面白かった。

 

 

 

 

そういえば

潜在感覚の時に

 

立て続けに目の前の人達が連続でを当てたので

自分はもう無理だと思っていたら

やっぱ一番低いでした

 

と言っていた人もいたよ。

 

 

 

 

 

まさに意識したことは現実化する!

 

 

 

 

ほしいものはほしい~と言おう。

そこに遠慮はいらない。

 

 

素直なエネルギーが一番。

 

そこに不純なものをいれると濁るからね。

 

 

このサロンはエネルギーが整うサロン!

 

 

 

だって、エネルギーモンスターがやっているサロンだもん。

 

店名は「lotus zee」

 

 

これから何度かお世話になります。

名古屋通いが始まるw

 

 

 

オーナー久美子さんにスタッフのよーこなちゃん

今後もよろしくお願いします。

 

何か、また抽選ないかな?ワクワクてへぺろ

 

 

 

 

 

ピンクハートにゃこ姉

 

 

LINE@登録

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!

画像をリック下矢印



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川(終了)
8/10 香川(終了)
9/16 大阪(終了)
11/11 和歌山(終了)
11/25 長野(終了)
 

2024年
2/17 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重
6/22  栃木
10/19 岡山
11/未定 島根
11/30 新潟
 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ

 

 

№1529 フォローしてね…