人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

お正月早々、痛ましい出来事が立て続けに起き

日本中が騒然としましたね。

 

 

今、私達ができることは

まず、被災された方達に祈ること。

 

 

一日も早く平穏な生活に戻れるように

祈ること。

 

 

そして、自分達が今普通に生活できることを

改めて感謝すること。

 

 

家があって、お布団があって、水が出て

お風呂に入れて、食事ができて、トイレが使える。

 

 

そんな普通に当たり前の生活ができることを

幸せに思っていなかったことに気づくはず。

 

 

日本全国から祈りましょう。

 

 

そして、今ある幸せに感謝する。

 

 

それだけでいいんです。

 

 

大きな事ができなくても

自分なんか何もできない!って事はないの。

 

 

祈りの力は科学的にも証明されている。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

 

バード大学のハーバート・ベンソン教授の研究によれば

祈りが健康に与える効果は

外部から祈りを送ることによって

その治癒力や回復力が高まることが明らかになっている。

 

 

 

量子力学で言うところの素粒子が

祈ることで

人間が意識するので

そうなるように素粒子が変化していくともいえるのだ。

 

 

スピリチュアルな話を

現実的な話に落とし込んで

みんなの意識を変えたいと

去年の11月から発信している私のサブアカウント。

 

 

 

自分で言うのも何だけど

これが意外とすこぶる評判がいいのよ。

 

 

 

新設したアカウントなので、最初は

わずか1人とか2人くらいしか

聞いてもらえなかったけれどね。

 

 

聞いてくれる人の数が少ないのに

コメント率が多いの。

 

 

メインアカウントのアーカイブのコメントよりも

はるかに多いなんて、うれしい誤算。

 

 

ほんの一部だけご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そればかりか、ご自分のブログで

このサブアカの配信の事をこれいいよ!って

紹介してくださる人まで現れたの。

 

 

 

スピリチャルティチャーMIKAちゃん

下矢印

 

 

 

 

 

公文の先生をしながら九星気学で人を導く

奥井惠ちゃん

下矢印

 

 

 

メインアカウントでやったほうが

フォロワーさんもはるかに多いし

聞いてくれる人は多いとは思うのだけれど

 

なぜかこの少ない人数からスタートしたい!と

思ったので、それを採用してあげたの。

 

 

 

 

これは説明つかないこと。

 

 

 

 

損得勘定だけで言うと

絶対、メインアカウントの方がいいに決まってる。

 

 

 

 

フォロワー数も1000人以上いるのに。

 

 

 

 

でも心がYES!とならなかったのよ。

 

 

 

そういう自分だけしかわからない選択というものを

選択してみるの、最初は怖いのよね。

 

 

 

 

思考で考えたら絶対こっちのほうがいいはずなのに

なぜか、不利な方を選択してみたくなるという

この直観は、宇宙からのサインとしか言いようがないの。

 

 

 

きっと後からわかってくると思う。

 

 

 

 

配信繋いでも5分くらい誰も入って来ない日もある。笑

 

 

 

 

でもね、アーカイブで聞いてくださる人が多くてうれしい。

 

 

 

 

 

思考変えたくても

ついついいつもの自分に戻ってしまう人がいかに多いか。

 

 

 

 

知識だけ入っても

本当の意味で入っていないの。

 

 

 

 

強固に凝り固まった思考の人には

少しずつほぐしていくしかないから。

 

 

 

 

 

イマジネーションや量子力学の世界のこと、

いわゆる引寄せがなぜ起きるのかなど

自分が好きな話だから

どうしてもエネルギーが高くなる。

 

 

 

 

私が大きく変わったのも

このイメージング、量子力学での宇宙理論のおかげ。

 

 

 

だからこそ、私の意識は聞いているみんなが

自然に変わっていけると信じている。

 

 

 

自分が信じたほうに傾くのが量子だから。

 

 

 

平日毎日の予定だったのだけれど

夜遅くグルコンや仕事が入る日もあり

今は不定期にしているよ。

 

 

夜の10:30~11:00頃からスタートすることが多いかな。

 

 

 

毎日聞き続けることがどれだけ効果があるのか

実感してみてね。

 

 

 

ピンクハートにゃこ姉

 

 

LINE@登録

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!

画像をリック下矢印



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川(終了)
8/10 香川(終了)
9/16 大阪(終了)
11/11 和歌山(終了)
11/25 長野(終了)
 

2024年
2/17 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重
6/22  栃木
10/19 岡山
11/未定 島根
11/30 新潟
 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ

 

 

№1524 フォローしてね…