人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

毎年恒例になっている

久美子企画プレミアム講師とのバス旅行

 

 

 

今年も行って参りました。

 

 

行先わからぬミステリーツアー

 

 

 

 

 

年に一回、忘年会のように行われるバス旅行

 

 

 

 

 

さぁ、今回はどこに行くのやら

 

 

行先は次のステージ ら・し・いびっくり

 

 

 

 

 

 

バスの中では相変わらずの楽しさ全開。

 

 

 

 

 

外の景色を誰も見ることもなく

食べて喋っての繰り返し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽亜ちゃんが絶好調!

 

何を話していた時なのか不明www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたところが富士北口浅間神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この神社の御祭神は木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)

 

 

 

 

 

この日、静岡はものすごく寒くて、吐く息が白かった。

 

 

 

 

 

 

樹齢1000年

 

 

 

 

 

1000年という途方もない年月、ここで

根をはり気を巡らせながら大きくなった木。

 

 

 

自然の凄さ、偉大さ。

 

1000年も生きてる木に比べて

わずか60年、自分が小さく思えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでおみくじをひく

 

 

みんなが写真を撮る頃、私はおみくじをひいて開けて読んでるところ。

(ワンテンポずれているw)

 

 

 

 

 

 

しっかりとおみくじをむすびつけて

次の場所へ移動!

 

 

 

 

 

 

着いたところは山梨県

 

 

 

 

 

ちょうどお腹すいたところでランチタイム!

 

 

 

 

 

山梨産ももジュースが美味しい~ラブ

 

 

 

 

 

 

美味しい和食懐石料理

(写真は美歩のブログより拝借)

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになり眠くなったところで

 

本日のバス旅行のメインディッシュが・・・

 

一気に眠気がふっとぶセミナーのスタート!

 

 

 

 

四角い首脳会議のような座席位置

 

 

 

 

 

ビジネスにおける

女性性男性性の違いについてのセミナー

 

 

 

 

 

BOSS久美子が講師陣に

これだけは知っておいてほしい

特別授業

 

いつものごとくキレキレッのセミナー

 

 

 

 

 

真剣に聞けば聞くほど

(どうよ、この3人の困ったような険しい顔ガーン

 

 

 

 

ひえ~!驚きあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

今まで知っていたようで知らなかったこと

 

男性と女性では違いすぎる視点。

 

 

 

 

 

そこを理解していないと

ビジネスでは事故るのだ。

 

 

 

 

 

あれ?おかしいな~?

 

商品売れないな~

 

お客様来ないなぁ~?

 

 

 

 

 

 

それは自分達がおかしかったのだ。

 

 

 

 

 

一生懸命頭で理解して

む…む…む…となりそうになりながら

 

いや~そうだったのかーーー!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

何年ぶりかで受けた

久美子さんからのリアルセミナー

 

 

 

 

濃密な時間を過ごしたよ。

 

 

 

 

 

帰りのバスの中でも

ビジネスの話、パートナーシップの話、エネルギー論

ずっと喋りっぱなし。

 

 

 

 

 

久美子さんから全員にプレゼント!

 

 

 

 

猫も欲しがる

GUCCIのパネトーネ

(値段聞いてびっくりびっくり

 

 

 

 

久美子さんはいつも私達に

与えまくりの愛をいっぱいくださる。

 

 

 

 

 

今回のバス旅行も全て久美子さん自身の手配により

私達は交通費、食事代、全て一円も払っておりません。

 

 

 

 

 

そばで見ていて私もそんな人になりたい!といつも

思って学ばせてもらってる。

 

 

 

 

 

 

今回の旅行でも実に多くの人からの愛を受け取った。

 

 

 

 

にゃこ姉、荷物持つよ!

 

にゃこ姉、足元、そこ気をつけて!

 

にゃこ姉、ここから上は上がらなくていいよ。

ここから参拝すればいいから!。

 

 

久美子さんはじめとして

仲間のみんながさりげなく気をつかってくれる。

 

 

 

 

 

以前の私は

 

そんな時にどう思っていたかというと

 

迷惑かけてごめんなさい!

気を遣わせてごめんなさい!

自分は迷惑かける存在にならないようにと

 

必死で大丈夫!と言い張っていた。

 

 

その頃

3年前に事故った苦い経験がある。

下矢印

 

 

 

その後から全ての優しさを

 

素直にありがとう!の思いで受け取るようになった。

 

 

 

 

仲間への信頼が増していって

すごい安心感も生まれ

 

だから、どこにも平気で一緒に行くし

行きたいと思う。

 

 

 

それは困ったら甘えようと思えるようになったから。

 

 

 

そして、自分のことも責めなくなったのも大きい。

 

 

 

プレミアムのみんなは本当に優しい。

 

 

 

今回もサービスエリアで財布を持たずに降りて

みんなとお土産探しに行き

ねねと美亜ちゃんに貸して~とわめく。

(トイレ休憩だけだと思い込んでいた)

 

 

 

 

買い物しているうちに、バス乗り場のバスがわからなくなり

一緒にバスまで帰って~と美歩に泣きつく。

(すごい方向音痴)

 

 

 

私が何を言ってもいいよ!いいよ!って笑ってくれる。

 

 

 

ありがたいよね。

 

 

 

私、本来大勢の人数に入るのが、苦手だったの。

 

勝手に気を使いすぎて疲れるタイプだったから。

 

 

それがみんなといることでその思いこみもなくなっていた。

 

 

久美子さんが自然体だから、そういうエネルギーの中にいるから

エネルギーがどんどん軽くなっていた。

 

 

 

エネルギーが軽いと、変なものがとれて

本来の素直な自分になれるんだなと気づく。

 

 

次のステージへと言うように

 

ビジネスだけでなく

自分の殻を脱がせてくれるバス旅行だったよ。

 

 

久美子さん、みんな大好き!口笛

 

久美子さん、今年も楽しいバス旅行をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ライフシフトチェンジビジネス講座9期

来年1月下旬スタート!

 

リアルクラス おかげさまで満席です!

 

オンラインクラスのみお席はあります。

 

 

公式Lineよりオンラインクラスとお問合せくださいね。

 

 

ピンクハートにゃこ姉

 

 

LINE@登録

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!

画像をリック下矢印



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川(終了)
8/10 香川(終了)
9/16 大阪(終了)
11/11 和歌山(終了)
11/25 長野(終了)
 

2024年
2/17 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重
6/22  栃木
10/19 岡山
11/未定 島根
11/30 新潟
 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ

 

 

№1520 フォローしてね…