人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

12/3のビジネスイベント無事盛況に終了しました。 

 

 

 

 

300人以上もの人であふれかえり

会場内のエネルギーは最高潮に達していた。

 

 

 

 

エネルギーモンスター吉良久美子が

この日のために用意した一大ビジネスイベント

 

 

 

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

朝から出店ブースでワクワクラブラブラブラブ

(生まれて初めて出店した)

 

 

 

 

 

 

 

当日枠も開始3分でありがたいことに満席

 

 

 

  

初対面なのに、ここまで深く話してしまった!

と何人にも言ってもらうwww

 

行きたい未来に行けるように

精一杯セッションさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

お一人写真撮り忘れガーン

 

短い時間でしたが受けてくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

ステージでの登壇は

 

アラカン代表の二人で登場!

 

お着物姿の羽亜ちゃん

 

 

 

 

 

 

私は日頃から「年齢はただの数字」だと言っているけれど

 

年齢の壁で人生をあきらめてしまう人が

なんと多いことか!

 

 

66歳でも、着たい服を着て着たい髪型にする。 

 

それが自分のしたい事だから。

 

 

もう年だから・・・

 

今さら何やっても・・・

 

若い人には叶わない・・・

 

体力ないから無理・・・

 

SNS覚えられないしできない・・・

 

 

 

出てくる、出てくる言い訳のオンパレード

 

 

 

私もその言い訳は全部つかってきた。

 

だけど62歳のあの日から一切の言い訳をやめた。

 

自分の人生を変えると決めた日から


 

 

 

私、今思う。

 

人生あきらめなくてよかった!

 

ビジネスとの出会いが私を変えた!

 

 

 

そして、この方との出会いによっても変わった。

 

 

 

大きく人生が変わる時は

 

必ず何かに出会っている。

 

 

 

それがものであることもあるし

 

出来事であることもあるし

 

であることもある。

 

 

 

 

目に見えるものだったり

 

目に見えないものだったりもする。

 

 

 

 

 

出会った時に選択の権限は自分自身。

 

 

 

 

 

ビジネスは

人の人生を大きく変えるほどのパワーを秘めている。

 

 

 

 

 

ビジネスが私に与えてくれたものは

計り知れないほどの豊かさ。

 

 

 

孤独で生きてきた私に

 

愛すべき信頼できる仲間を与えてくれた。

 

 

 

 

 

 

20年前に家出状態で家を出てから

1人で生きていくと思っていた私。

 

 

人なんて信じられないと思っていた私に

 

ビジネスで得られた最高の宝物。

 

 

 

ビジネスで得たものはお金だけじゃないんだ。

 

 

 

 

 

私を信じて飛び込んできてくれた講座生達。

 

私の子供達がいっぱい育った。

 

 

 

8期と7期一緒に会場で仲良くなっていた。

 

7期まるすけ&aco

8期Kimmy&Nana&のん

 

 

 

 

4期由美ちゃん

 

 

 

2期あっきー

 

 

 

 

そしてLSUやNYAKO-ENで出会った大切な人達

 

 

多くの人との出会いをビジネスで頂いた。

 

 

 

もう年だなんて言ってられないのよ。

 

 

 

まだまだこれからなのよ。

 

 

 

やりたい事がたくさんあるの。

 

 

 

 

二部では久美子さんのセミナーが開催され

 

 

 

 

 

みんなにワークをやってもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスは何も怖くないこと

 

ビジネスは楽しいこと

 

ビジネスはどんな人でもできること

 

ビジネスは勝ち負けじゃないこと

 

自分のありのままで愛されるビジネスができることを

 

 

 

 

私達12名で全力でお届けした。

 

 

 

そして、この個性的なメンバーは

全員ビジネスで人生を変えてきた。

 

 

 

 

 

 

これなんかはまるでF〇S歌謡祭みたいではないかっ!

 

ここにいる全員がビジネス講師だとは

知らない人が見たら絶対わからない!

 

 

 

 

このようなイベントを創ってくれたのも

全て、このナンバーワンキャバ嬢のおかげですwww

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑


 

どん底の人生からこんな人生が待っていたなんて

 

10年前の私がステージに立っている私を見たら

 

何て言うんだろ!

 

一体どうなってるのーーー!!!

 

 

 

 

奇跡って起きるものじゃなく

自分で起こすんだよ。

 

 

 

次はあなたの番だよ。

 

 

一歩踏み出した人だけ用意される未来。

 

 

一緒にその未来を創ろうよ。

 

 

 

私と同じように人生変えたい人

 

一緒にビジネスで人生変えよう!

 

 

あきらめるのはまだ早い!

 

 

やるだけやってないのに

簡単にあきらめないで!

 

 

 

 

 

ライフシフトチェンジビジネス講座9期

来年1月下旬スタート!

 

 

 

 

無料説明会します。

 

公式Lineに人生変える!と宣言して送ってね。

 

まずは心が動いたらそれがサイン!!

 

 

 

 

ピンクハートにゃこ姉

 

 

LINE@登録

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!

画像をリック下矢印



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川(終了)
8/10 香川(終了)
9/16 大阪(終了)
11/11 和歌山(終了)
11/25 長野(終了)
 

2024年
2/17 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重or岐阜
6/22  栃木
11/未定 島根
11/30 新潟
 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ

 

 

№1518 フォローしてね…