人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン   リボン

 
 

 

やってきました。
 
長野県上田市
 
 
埼玉を出る時、季節外れにあったかくて
着いたら寒すぎて、長野でコートを思わず買ったかえるさん。
 
 
 
 
 
 
今回の長野NYAKO-ENの主催あいちゃんと

スタッフのみなさまと合流。

 

(私が着ているのが長野産コートww)
 
 
 
 
 
長野NYAKO-EN スタート!!
 
 
 
 
 
 

 

 

今回のNYAKO-ENは、主催のピアニストあいちゃんが

私のストーリーに即興で音楽を入れてくれるという

とても素敵なスペシャルバージョン。

 

 

 

 

 

あいちゃんが今の想いを語ってくれた。

 

 

 

事前に台本をお渡ししただけで

ほぼ一切のリハーサルなし

 

どんな音楽が奏でられるのか

私自身も全くわからす

 

あいちゃんの感性を信頼して

全部お任せして

全てを委ねてスタートした。

 

 

 

 

 

 

 

私の語りに静かに流れるメロディー♬

 

 

 

私の想いをくみ取るように

私の感情に同化させるように

流れてくる旋律

 

 

 

私もいつになく

身振り手振りが自然に大きくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノの音が

そのシーンの情景をさらに

浮かび上がらせてくれる

 

 

 

 

 

 

私のストーリーが進みにつれ

参加者様の心をピアノの音と共に揺さぶられていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲惨さだけを訴えたいわけでなく

 

人というものが

どれだけ変わっていくのか

 

 

 

 

人というものは愚かでもあり

愛すべきものであるもの

 

 

未熟だから人間に生まれてきた私達

 

 

 

それぞれが

 

何かを感じて

何かを受け取り

何かを解放して

何かを許していく。

 

 

 

 

なぜか長野では笑うシーンが大爆笑!

 

各会場で反応が違うから面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も思わずフフフ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は行動した時から変わり始めている。

 

人は愛でできている。

 

完璧な人生など存在しない。

 

みんな失敗しながらもがきながら苦しみながら

 

それでも誰かに出会い

 

誰かに助けてもらいながら

 

進んで行った時

 

気づいたら

 

自分も誰かを助けているのかもしれない。

 

 

 

 

 

あいちゃんは、ずっと集中して

私のストーリーに寄り添ってくれた。

 

 

 

 

 

 

だから、安心して私も思い切り伝えることができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあなた

 

あなたは私

 

 

 

 

 

ここに集まった人たちと同じ時間で創りだせたエネルギー

 

 

 

 

 

 

 

窓の外には長野の雄大な自然の景色が

私達を包んでくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の底からありがとうの気持ちでいっぱいだった。

 

 

 

 

 

最後に

 

私のイメージから作ってくれた曲

「Wind my way」

 

あいちゃんにお願いして弾いてもらった。


 

 

 

風のように流れながらも

自分の道を進む

優しくて力強く

心に深く沁みる曲

 

 

 

今回、あいちゃんのピアノがあることで

エネルギーの相乗効果がさらに強くなり

人の心の扉をノックしたと思う。

 

 

 

これがその曲です!

あいちゃんの11/3の横浜のコンサートで初披露した時に

かえる君が撮影してくれたもの。

 

YouTubeにあがっているので聞いてみてほしい。

 

 

 

あいちゃんの演奏に割れんばかりの拍手がおきた。

 

 

 

 

あいちゃん、主催をしてくれて

ピアノとのコラボを本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

チーム長野のみなさんからもお花頂きました。

 

 

 

 

 

 

今回、長野チームで協力してくれた

同じプレミアム仲間の羽亜ちゃん。

 

 

 

 

 

スタッフ、お手伝いとして協力して頂いたみなさん。

 

右からとよみん、かよちゃん、あいちゃん、羽亜ちゃん

このチーム力のおかげで大成功に終わりました。

 

 

 

 

 

一部、終了!!あいちゃん、ありがとうラブラブ

 

 

お楽しみの2部につづく。

 

photo by かえるんるん

 

 

ピンクハートにゃこ姉

 

 

LINE@登録

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!

画像をリック下矢印



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川(終了)
8/10 香川(終了)
9/16 大阪(終了)
11/11 和歌山(終了)
11/25 長野(終了)
 

2024年
2/17 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重or岐阜
6/22  栃木
11/未定 島根
 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ

 

 

№1517 フォローしてね…