人の心の鍵を開ける

 

 

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

イメージングの凄さの例を紹介するね。

 

 

 

武井壮さんの話知ってる?

 

 

 

 

武井さんはタレントさんで

抜群の身体能力で有名で

陸上競技、10種競技の元日本チャンピオン

引退後はタレントとして活動されていて

「百獣の王」を自称している人。

 

 

 

武井さんは、10種競技の練習中に腰の骨を骨折し

半身不随になってしまうの。

 

一生歩けないと医者に宣告された武井さんは

イメージングの力で完全復活を果たした話は有名

 

 

どうやって治したと思う?

 

 

自分が半身不随になることなど

全く頭になかった武井さんは

家に帰ってから骨の図鑑をみながら

骨の構造や動きを強く強く

イメージトレーニングをすること一ヶ月…

 

なんと、イメージした通りに身体が動くようになり

本当に治ってしまったの!

 

にわかには信じられない話だけど本当の話。

 

 

 

「武井壮、イメトレ」で検索すると

実際の話がいっぱい出てくるよ。

 

 

 

ストレスで胃潰瘍になるくらいだから

逆も絶対いけると思っていたと

語った武井さん。

 

 

 

 

そういうことが可能になるのが

イメージトレーニングなの。

 

 

 

 

脳はイメージの力で

とんでもない事を起こしてくれるもの。

 

 

 

 

先生の言う「一生歩けません、半身不随です!」

を信じていたら

武井さんは治っていなかったの。

 

 

 

 

病院の先生の話をうのみにする人が多いけど

私もそうでした。

 

 

 

 

 

脳梗塞で倒れた時

病院内では車いす、退院時は足全体に装具をはめて

杖をついた状態で退院した。

 

これをはめないと立つことさえもできなかった。

 

 

 

その時言われた言葉は今も忘れられない。

 

 

 

ひらめき先生、家で生活していたら

装具や杖なしで歩けるようになりますか?

 

 

うーんうーん、とても残念ですが

杖や装具は一生必要でしょう。

普通に歩けることはありません。

 

 

私は当時はイメトレも知らなかったし

何もわかっていなかったけれど

 

 

なぜか、私も武井さんと同じように

 

 

ひらめきそんなことはない。

倒れる前と同じとはいかなくても

普通に歩けるようにはなるはずだ。

 

 

そう、心の中で反発していた。


そう思いたかったのかもしれないが

先生の言葉は信じなかった。

 

 

 

その数年後、イメトレを習った時に

あっ!無意識にこれ、やっていたわ!

ということがたくさんあったの。

 

 

 

 

 

できない!と思うと絶対できない

 

できる!と思うとできるのだ。

 

 

 

全ては頭の中の映像(イメージ)なのだ。

 

 

 

ビジネスでもこれは使う人が多い。

 

 

 

 

経営者の方も

イメトレを習いに来てる方が多かった。

 

 

 

 

 

イメトレのいいところは

なりたい姿のほうにフォーカスできるということ。

 

 

 

 

最初無理だわーーと思っていた事が

 

どんどんできる!叶う!

 

と信じられるようになってくるから

 

効果絶大なの。

 

 

 

 

 

イメトレのいいところはなんといっても

 

無料!

 

 ただやねん!

 


 

 

 

ただでいくらでも願いが叶うなんて

こんな美味しい話はないのよ。

 

 

 

 

 

インストラクターコースに通っている一年間に

 

イメトレでダイエットした人

不妊で悩んでいた人が妊娠されたり

ビジネス売り上げで会社でトップになったり

 

本当に多くの人が望みを叶えていたのを見た。

 

 


6年前インストラクター養成コースに通ってる頃の同期と講師のよしみん!

(わたし、若いww)


 


 

これは普通にみんなができることだけど

知らない人が多い。

 

 

 

 

イメトレするのに最適な時間があること

イメージの仕方に色々あること

絶対使っちゃいけない言葉あること

イメトレの中に必要な要素があること



ただ頭の中で想像するだけじゃ叶わないの。

 

 

そしてイメージングにあるものをプラスしたら

最強なものになることも

ある方に教えてもらった。

 

 

 

このイメトレに興味のある方がいたら

来年、教えてみたいなと

思い初めてる今日この頃よ。

 

 

ピンクハートにゃこ姉

 

 

 

 

 

LINE@登録

下矢印

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川(終了)
8/10 香川(終了)
9/16 大阪
11/11 和歌山
11/25 長野 

2024年
2/未定 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重or岐阜
6/22  栃木
11/未定 島根
 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

№1499  フォローしてね…

 

   下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村