人の心の鍵を開ける

 

 

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

ビジネス講座生達に

 

指差しそれ、やってみたら?

 

と言うと

 

不安まだ、ちゃんとできる自信がないので・・・

 

不安もっともっとうまくなってからにします。

 

不安お客様に満足なものを提供できるようになってからにします。

 

 

 

 

 

たくさん出てくる言い訳。

 

 

 

怖いのよ。

 

 

その気持ちはわからなくはない。

 

 

 

でもね、完璧な状態っていつ来るの?

 

 

 

人間である以上、完璧にできっこないし

 

完璧かどうかを誰が判断するの?

 

 

 

自信は、やらないと永遠につかない。

 

上手くないから、やるんだよ。

 

経験積まないと上手にならない。

 

 

 

最初は下手で当たり前

 

最初は自信なくて当たり前

 

 

 

まずは見切り発車でいいから

やってみること!

 

 

 

やっているうちに自信つくの!

 

 

やっているうちに上手になっていくの!

 

 

 

 

184回

 

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

何かやりたいのに

そのやりたい事が何かの障害があって

できにくいと分かった時に

 

たいていのはあきらめてしまう。

 

 

 

 

 

あきらめるのはまだ早い!

 

 

 

 

障害とは困難な事と言う意味。

 

 

 

私の場合は、病気の後遺症で身体にハンデがある。

 

 

だけど、やりたい事があった。

 

 

じゃ、どういうやり方ならできるんだろう?

 

と考えた結果が

 

今のNYAKO-ENのスタイル。

 

 

 

 

 

普通の講演スタイルじゃなくていいと思った。

 

 

 

だってやりたかったから。

 

 

どうしてもやりたかったから。

 

 

 

普通って一般的と言う意味だけど

 

その一般的なやり方でやらなくても

 

自分ができる方法を編み出せばいいだけ。

 

 

 

 

いっぱい考えたよ。

 

 

 

 

 

普通じゃないと人は嫌がる

 

一般的じゃないから人は来ない

 

そんなことは全くないって証明されたよ。

 

 

 

 

あなただけのやり方で

やりたい事やっていい。

 

 

 

従来のやり方と大きく外れていてもかまわない。

 

 

 

それが

あなたの唯一無二のオリジナル

 

 

 

 

185回

 

 

 

 

LINE@登録

下矢印

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川(終了)
8/10 香川(終了)
9/16 大阪
11/11 和歌山
11/25 長野 

2024年
2/未定 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重or岐阜
6/22  栃木
11/未定 島根
 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

№1498  フォローしてね…

 

   下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村