人の心の鍵を開ける

 

 

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

ビジネス講座8期

 

 

3回目の内容を急遽変えた。
 
 
本来4回目にやっていたSNS講座を
先に持ってこようと
 
 
 
順番を入れ替えた。
 
 
 
 
先々月第一回目の講座の後から
みんなが毎日ブログを書き始めた。
 
 
 
 
 
ブログを書くことに慣れたら
今度はビジネス的な目線で
どうSNSを使ったらいいのかを
覚えてもらおうと
 

この3回目にもってきた。

 

 

すぐに取り組んでくれたことで

順番を変えたのだ。

 

 

SNSは

Facebook、インスタ、ブログ、Twitterと色々あって

どのように使っていいかわからない人が多い。

 

 

 

 

みんなのSNSをモニターに映しながら

SNSコンサルしながら説明した。

 

 

 

 

 

ハートファッションコンサルを目指している現役薬剤師のnana

 

 

 

何のために投稿するのかわかっていないと

SNS発信って投稿することが目的になってしまう。

 

 

投稿した→ビジネスできた

ではないのだ。

 

 

 

 

SNSを通じて自分が何をしている人が知ってもらう

SNSを通じて

信頼、信用を積み重ねていく

 

 

 

 

アハハハ

そこまで考えてなかったーーってへぺろ

 

 

 

 

これ、講座受講前のnanaの投稿

 

何している人か全くわからない投稿ww

驚き驚き驚き

下矢印

ほら!なんか、ファッションコンサルする人っぽくなってきた。

 

https://www.instagram.com/princess_nana78899/?hl=ja

 

 

 

 

 

こうやって人は学べば進化していくのだ。

 

 

 

 

まだまだ改善するところはあるけれど

一個一個やっていけば

自分のページはよくなるのだ。

 

 

 

 

 

実際に見てもらいながら

まだ知らない使い方

知らない機能についても

レクチャーしていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート隠れ家的美容室経営

エネルギー美容師Kimmy

 

外見のエネルギー値と

内面のエネルギーとのギャップが

大きいのが悩み。ショボーン

 

 

 

そこは自分でも自覚していて

 

 

 

Kimmyの過去動画を見せてもらったら

そこには、Kimmyの本来の姿があった。

 


 

 

 

 

 

あの時の自分が本来の姿だとしたら

あの時の自分に戻ればいいだけ。

 

変な鎧を脱げばいいだけ。

 

 

 

よし、頑張るっ!

 

 

 

今、ブラックヘア体験してみたいヘアモデルを

募集しているよ。

 

https://www.instagram.com/p/Cxod0wQyDeB/?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==

 

 

気になる人は連絡してみてね。

 

 

 

講座スタートしてすぐ書いたブログも

下矢印

 

どんどん教育的指導をいれていった結果

魅力的なブログに変身したよ。

 

 

 

 

こんなに写真をたくさん使い

講座の学びをしっかりとブログにかけるまでになった。

下矢印

 

 

学んだ事を活かせる子だから

今後のKimmyに期待だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座内で

実際のSNSのページをモニターに映して

みてもらって説明した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートライフチェンジセラピストとして

スタートしたのんちゃん。

 

 

 

 

のんちゃんは、先日の大阪NYAKO-ENに参加してくれて

 

 

その後の変化が凄まじかった。

 

 

自分の中にあった貯まっていたものが

一気になくなったかのように

イキイキと本当の自分をあらわしだした。

 

 

 

 

 

ブログ内容もどんどん

変化していき自己開示が進んだ。

 

 

最初は、アロマセラピストとしてやっていくつもりが

本当の望みに気づいてしまったのんちゃん。

 

 

そして、やりたい仕事が出てきた瞬間。

 

こうやって、人は使命に気づいていくの。

下矢印

 

 

 

 

 

 

実際に携帯で確認してもらいながら

SNSは教えていく。

 

 

 

 

 

 

 

ハート宇宙大好き不思議ワールドみどりちゃん

 

 

 

彼女の講座目的はビジネスをするというより

ビジネスってどんな事?自分でもできるの?

それ知りたーい!

 

好奇心旺盛で、とっても素直。

 

 

 

 

人なっつこく自分の世界観をもっていて

型にはめちゃいけないタイプww

 

 

 

 

 

 

彼女のブログ読むと飾り気のない彼女の魂が

そのまま転写したような不思議な記事が多いけれど

それが独特の世界観になっていて

みどりワールド全開ブログで魅力的。

 

 

フフフニヤリニヤリニヤリ

もしかすると

今後、大化けするかもしれないwww

 

 

 

 

 

 

教えた事をみんながすぐ吸収して

行動していくのってすごい事。

 

 

絶対大丈夫!できる!

と安心のエネルギーで包むと

人は動き出せるのを知っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までマンツーマン受講で

グループ初参加の

ハート美生氣功ヒーラーのりちゃん。

 

 

みんなとなじめるかなーと心配していたのは

全く嘘みたいに

 

ご覧のとおりの様子。

 

 

 

彼女は、私より年上なのにこの若さ。

透明感のある肌。

 

 

カエル君から

🐸 ファインダー覗いた時の姿がバランスいい!

って褒められていたよ。

 

 

そのバランスは

3次元と5次元のバランスかもしれないね。

 

美生氣功ヒーリングの効果に違いない!

 

 

今回の講座写真のピカイチ賞!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

のりちゃんもこの講座のあと

すぐにページをビジネスの視点に変えていった。

 

 

https://www.instagram.com/noriko_k2021/?hl=ja

 

 

こうやって、すぐに動いてできるって

何歳でも関係ないのがわかるよね。

 

美生氣功ヒーリングに興味のある方は

ぜひのりちゃんにご連絡を!

 

 

 

プロフィールの書き方も伝授!

 

 

 

 

真剣な時は真剣に

 

 

 

 

 

笑っているだけじゃございませんぞ!

 

 

 

 

 

今回の懇親会はピザパーティー

 

 

 

この懇親会、ただ笑っているように見えて

 

 

 

ここでは重要な魂の解放や、緩む事での

エネルギー値をあげているのだ。

 

だから、帰ってからもやる気が起きてくる。

 

 

 

究極の周波数が高いエネルギーは笑うこと。

それは周知の事実。

 

 

だからこそ、ビジネスがどんどん進んでいけるの。

 

やらなきゃじゃなく

やりたくなるビジネス。

 

 

 

これからもこの子達をSNSでみかけたら

応援してね。

 

ピンクハートにゃこ姉

 

 

 

 

LINE@登録

下矢印

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
 


友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川(終了)
8/10 香川(終了)
9/16 大阪(終了)
11/11 和歌山
11/25 長野 

2024年
2/未定 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重or岐阜
6/22  栃木
 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

№1496  フォローしてね…

 

   下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村