人の心の鍵を開ける

 

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

宇宙から応援される人とされない人の違いって何だろ?

 

 

 

 

Aちゃんはあるイベントの主催をしたくなった。

 

 

 

もちろん、イベントの主催など未経験。

 

 

人脈も土地勘もない知らない場所での主催。

 

 

 

 

 

怖くてしかたなかった。

 

 

 

 

 

 

一週間悩んだ末

やりたい気持ちが消えなかったので

主催することを決めた。

 

 

 

 

 

 

何をどうしていいかわからず

途方にくれた。

 

 

 

 

どうやって人を集めたらいいかもわからず

寝れないくらい考えた。

 

 

 

 

でも、不思議なことに

主催を決めたことを後悔したり

辞めようと思った事はなかった。

 

 

 

 

ひたすらイベントの事だけ考えて

今の自分にできることを

やれることをこつこつやっていった。

 

 

 

 

その結果

 

応援するよ!

行きたいです!

参加します!

 

という声が

 

1人

 

また

 

1人と

 

増えていった。

 

 

 

 

 

 

 

思わぬところからのご縁や

 

意外な人や

 

全く知らない人から

 

 

 

まるで宇宙からの宣伝が入ったように

 

 

 

 

どんどん人が集まり

 

 

結局

 

満席!

 

 

 

 

 

宇宙が応援したくなる人は

 

 

自分の気持ちに正直に突き進む人!

 

 

 

怖くても自信なくても

ひたすら自分の未来を信じて

進む人が大好き!

 

 

 

 

途中

 

足をとめたり

 

引き返したくなったり

 

あきらめてしまうと

 

 

 

 

宇宙の応援団はアッと言う間に

離れてしまう。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に応援されたかったら

 

損得ぬきに

自分のやりたい事に向かって

できるかできないかではなく

ひたすら前に歩くたびに

 

 

宇宙の応援の数がどんどん増えていく

 

 

 

 

 

あなたのための最強応援団を

派遣してくれるよ。

 

 

 

 

にゃこ姉ラブラブ

 

LINE@登録

下矢印

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023)
1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都
6/21 神奈川
8/10 香川
9/9 大阪
10/7 長野

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

とびだすうさぎ2№1312  フォローしてね…

みんなのクリックのおかげさま~

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村