人の心の鍵を開ける

 

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

引寄せが大好きな人はよく聞いてね。

 

 

 

 

みんな宇宙にお願いしたり

 

宇宙にオーダーしているよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

 

宇宙さん、日本語わからないの。

 

宇宙さん、英語でもダメなの。

 

言語がそもそもわからない。

 

 

 

 

 

マジかー!

 

 

 

 

 

じゃ、何を見て叶えてくれるの?

 

 

 

 

 

 

 

その人が放っているエネルギー

 

 

その人が出している波動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

何かが欲しい場合。

 

 

 

 

 

 

それが手に入った時の喜びで

オーダーすればいいけど

 

 

 

 

今ないから不安でしょうがないから

早くください!

なんとかしてください!

 

という不安、恐れの気持ちから願ってしまうと

 

 

〇〇くださいと言う願いではなく

 

不安、恐れのエネルギーを感じた宇宙さんは

 

 

 

あぁこの人、不安、恐れがほしいのね~と思って

 

素直な宇宙さんは

 

不安、恐れになることを引き起こしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙さんは言葉がわからないから

そのエネルギーだけ感じ取って

同じものを返してくれるだけ。

 

 

 

 

それが引寄せの方法

 

 

 

 

 

 

いい気分でいましょう!

 

 

というのは

 

 

いい気分でいれば

何でも叶うわけではないの。

 

 

 

 

いい気持ちでいれば

その同じエネルギーが未来におりてくるから

 

 

いい気持ちのリラックスした未来をくれるだけ。

 

 

 

 

 

ふぁ~ラブうっとりしていれば

 

うっとり

 

 

 

 

ワクワクしていればワクワク

 

 

 

 

 

ドキドキしていれば

ドキドキ

 

 

 

 

そのまま返ってくるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがほしいエネルギーを

放っていればいいだけよ。

 

 

 

 

 

 

彼氏がほしい!

とかの言葉の裏に

 

ひとりは寂しい!

ひとりは孤独だ!

誰かに愛してほしい!不安だから!

 

というものを感じながら願うのか

 

 

 

 

 

彼氏いたら

超楽しくな~い?

 

今でも楽しいけど

あそこに行ってこんな事して~!

想像しただけで

もうニヤニヤがとまらなーい!

 

と思いながら願うのと

 

 

 

 

 

 

「同じ彼がほしい!」

 

の放っているエネルギーが

 

全然違うのわかる?

 

 

 

 

 

今、あなたの放っているエネルギーを見てほしい。

 

 

 

どういうエネルギーで

それを願っていますか?

 

 

 

 

そこを忘れないようにね。

 

 

 

 

わからない人はこれ見て!

 

 

 

 

 

 

にゃこ姉ラブラブ

 

LINE@登録

下矢印

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023)
1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都
6/21 神奈川
8/10 香川
9/9 大阪
10/7 長野

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

とびだすうさぎ2№1303  フォローしてね…

みんなのクリックのおかげさま~

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村