人の心の鍵を開ける

 

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

長崎NYAKO-EN二部

 

 

 

 

休憩をはさんで

2部が始まった

 

 

 

 

輪になってもらって

 

お互いの顔が見えるように座ってもらう。

 

 

 

 

みんなが主役の2部。

 

 

 

 

ひとりひとりの想いが

はじける時間。

 

 

 

 

何を話してもいい時間。

 

何を感じてもいい。

 

 

 

 

 

今、感じている想いを

 

感じるままにシェアする時間。

 

 

 

 

 

 

自分の冷たい固まった想いが

 

成仏したと表現してくれた人もいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の感覚で

 

感じたまま話してもらう

 

とっても大切な時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みほは

NYAKO-ENのことを

ゆるされて

愛されてた

ことに気づける不思議な講演

 

と書いてくれた。

 

 

 

 

 

美恵子は

 

自分の人生ブラボー!だと。

 

 

 

 

ワーママ美亜ちゃんも

家族の事、子供の事

たくさん感じてくれて

宇宙人の目にも涙がw

 

 

 

 

 

何も聞かされず

何もわからず

いいからおいでー!と

友達に連れてこられた人もw

 

 

 

その彼女、NYAKO-ENのあと

凄い事があったらしい。

 

やっぱりエネルギーが

動いたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と親との関係

 

自分と子供との関係

 

自分と自分との関係

 

 

自然にみんなが口にしていく。

 

 

 

 

話しながらも

 

その過去の凝り固まった想いが

 

どんどんどんどん

 

上に上がってきて

 

溶け始めるのがわかる。

 

 

 

 

 

自分の本当の気持ちに気づいたり

 

未来の扉を自分で開け始めたり

 

その瞬間が垣間見えると

 

めちゃ心震える。

 

 

 

 

冷たいひどい親のようでも

 

根底に愛があることに気づいたり

 

全ては愛だと気づいたり

 

 

 

 

他人なら何も思わないのに

 

家族であるというだけで

 

苦しみが生まれる。

 

 

 

 

ねねが言ってくれた

 

 

ここでもAKIRAさんの歌の歌詞

 

 

君の人生は最高だった

君の選んだ事に

何も間違いなんてなかった

今の君になるため

全部必要だった

君の腕で自分を

抱きしめてやれ

 

今の自分になるために

必要な事ばかりで

何も間違いなんかなかったんだと。

 

 

 

ここで出会えたことも

全てのパズルがあわさった証拠。

 

 

 

マヤ歴からみると

その日は

新しく生まれ変わる日

だと美恵子が教えてくれた。

 

 

 

成仏・・・まさにそれは目覚めたということ

 

 

 

 

私の人生物語を聞いただけだけど

 

勝手にいらないものが溶けて

目覚めて

新しい自分に生まれ変われる

 

 

 

 

セミナーでも講座でもないけど

 

みんながそれぞれ必要なものだけ

 

受け取り

 

本当の自分に戻っていく

 

それがNYAKO-EN 

 

 

 

 

自分に拍手!!

 

 

 

最後は

最高に晴れやかな顔!

 

長崎NYAKO-EN

大成功!!

 

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました。

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

ねねちゃん、素敵な会場でNYAKO-EN

の主催ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

美亜、美恵子、美歩

遠くからありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

最高の仲間達に見守られ

幸せのエネルギーに包まれたよ。

ラブラブラブラブラブ


 

 

ねねのお土産セレクトがキュンオッドアイ猫ハート

クッキーは猫の手作りパズルクッキーハート

長崎と猫は実は関係が深いのだ

 

 

 

 

参加者のみなさんに頂いた

素敵なプレゼント!キラキラ

 

 

 

 

 

 

終わってからみんなで

ワーワー言いながら

ホテルへ帰るひととき

 

 

何やっても楽しい~!

 

年齢やっている事バラバラ

住んでいる場所バラバラ

見た目バラバラ

なのに

同じエネルギー放っているの

わかるかなぁー?

 

共通するのは

ポンコツーーーWWWW

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

夜の打ち上げはねねちゃんの

お勧め中華のお店

 

 

お目当てのものがあったの!

 

 

とりあえず

 

おつかれ~~~!

 

 

 

中華の常識を壊してくれたよ。

 

 

このコースでしか食べられないものがあり

それを食べたくて

ねねちゃんはこのコースにしてくれたの。

 

 

さあ、この中でそれはどれだと思う?

 

 

 

このブログ内写真、全てカエル君撮影!

 

 

 

 

 

正解はね

 

 

 

 

 

 

なんとこれ!

 

 

 

 

 

このゴマ団子が美味しいのなんのって。

 

 

コースの終盤出てきて

結構な大きさで

お腹いっぱいなんだけど

 

美味しくて

小食の私が

全部食べてしまったくらい。

 

 

 

 

 

一日目はこれにて終了!

 

 

明日は長崎リトリート!

 

まだまだ長崎編続きます。

お付き合いくださいませ。

 

 

NYAKO-ENで

全国回れるって最高!

 

 

 

にゃこ姉ラブラブ

 

LINE@登録

下矢印

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023)
1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都
6/21 神奈川
8/10 香川
9/9 大阪
10/7 長野

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

とびだすうさぎ2№1300 フォローしてね…

みんなのクリックのおかげさま~

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村