人の心の鍵を開ける

 

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

長崎NYAKO-EN

 

 

 

 

 

 

色々な思いがあふれた長崎。爆  笑

 

色々な失敗をやらかした長崎。滝汗

 

 

 

 

 

帰ってきても余韻がすごくて

 

すぐにブログが書けなかったほど。

 

 

 

 

 

 

ようやく落ち着いてきた。

 

 

 

 

長くなりそうなので、小分けにするね。

 

 

 

 

 

とにかく、今回の長崎NYAKO-ENは

家を出てからポンコツ度炸裂!

 

 

 

 

 

最寄り駅ホームで

携帯忘れてきたことに気づき

 

大慌てでタクシーで家に戻り

そのまま駅に急行!

 

 

 

 

やっと座って1時間たった頃

空港に向かう電車の中で

出発時間の勘違いに気づく

 

 

 

時すでに遅し。。。

 

 

 

飛行機、人生初乗り遅れ

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

空港着いた時には

すでに45分前に飛び立っていた。

 

 

 

 

変更不可のチケットが2枚

えーんえーんえーん

 

 

 

当日の正規値段に驚愕しながら

(予約した時の5倍以上だったwww)

席があったことに安堵して

気を取り直し

便をとりなおす。

 

 

 

顔で笑って心で泣いて出発!

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

のっけからドタバタでスタート!

 

 

 

 

ようやく

長崎着いたー!

 

 

 

先に着いていた美亜ちゃんと

主催ねねちゃんと合流!

 

 

 

 

 

 

 

 

無事ホテルにチェックイン!

 

 

 

 

 

夜ご飯に行く前に

 

これ!これ!書店さんへ駆け込み発見!

 

 

 

 

ありました!マネーエネルギー論!

 

 

 

 

 

NYAKO-EN前夜祭

翌日のことを考えて控え目にはしゃぐ

 

 

 

 

締めは、長崎名物「食べるミルクセーキ」

 

これ、ジュースではありません。

本当に食べるミルクセーキだった。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

翌日会場へ

 

ひたすら石畳を上る。

ヒーヒーあせるあせる

 

 

 

 

 

ひたすら上へ上と登っていく。

 

 

 

 

 

 

着いた会場はここ!

 

 

 

 

長崎で有名なグラバー園でのNYAKO-EN

 

いよいよ始まりまーす!

 

 

ここまで引っ張ったねー。

 

 

photo by かえるんるん

 

 

 

みなさん、こんにちは!

これから長崎NYAKO-ENを始めまーす!

 

 

 

 

 

主催のねねちゃんの言葉

 

 

 

ねねは3年前から

ずっと気持ちを温めてくれていた。

 

 

その経緯とは・・・

 

 

 

 

こうしてやっと実現した長崎

 

 

素直にうれしかった。

 

 

 

去年の11月の高知の美歩に続き

 

 

 

プレミアム一期同期のねねが

今度は長崎で招致してくれた。

 

 

 

 

美歩はおかわりNYAKO-EN、

同じプレミアムの美恵子と美亜も

遠いところから駆けつけてくれた。

 

 

 

 

ありがたい想いで迎えた長崎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前には私の話を聞きたいと

長崎以外の遠くからも

参加してくださったねねの講座生さん達

 

 

 

どんな過去があっても

自分で人生を創れる事を

 

エネルギーを言葉に載せて

全力で

会場内にとどろかせた。

 

 

 

私のこれまでのとんでもない過去を

赤裸々に話し始めた。

 

 

 

 

 

 

少しずつみんなの真剣な表情が

変わり始めた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生を聞きながら

色々な思いがそれぞれの胸に沸き起こる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生を通して見えてくる自分の人生

 

 

 

 

 

聞いているのは私の人生なんだけど

 

自分の人生が次第に浮かび上がってくる

 

 

 

私の目に飛び込んできた

ねねの顔と

 

 

 

 

 

みほのまなざしと

 

 

 

美亜ちゃんの泣き出す顔と

 

 

 

 

美恵子の顔を見た時

 

 

 

 

押さえていたものが

溢れだし我慢できず

涙が止まらなくなった。

 

 

NYAKO-ENではなるべく

泣かないようにしてきた。

 

 

泣くとうまく話せなくなるから。

 

 

 

 

今回、そう言っていられないほど

感謝の涙があふれてきた。

 

 

 

3年前の私の宣言の

あの瞬間に立会ってくれたのは

ねねとみほ。

 

 

 

勇気と覚悟を持って進んでこられたのは

二人の愛があったから。

 

 

 

 

ありがとう~!

 

 

 

 

 

 

その思いでいっぱいだった。

 

 

 

 

 

悲しい場面だけじゃなく

笑えるシーンもあるよ。

 

 

 

 

 

全身で思い切り感じてくれたみんな。

 

このみんなの笑顔が可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

私のストーリーが

人の心の中にどんどん入っていき

色々な化学反応を起こしていく

NYAKO-EN。

 

 

 

 

会場で冒頭に流した

AKIRAさんの曲

 

「ウレシパモシリ」

の歌詞

 

わたしは涙

 

わたしは笑顔

 

わたしは孤独


わたしは怒り

 

わたしは許し

 

わたしは祈り


そして

 

わたしはあなた


わたしは試練

 

わたしは学び

 

わたしは光
 

わたしは命

 

わたしは愛

 

わたしは神
 

そして

 

わたしはあなた

 

 

 

 

 

 

私のNYAKO-ENは

あなたのNYAKO-ENなのだ。

 

 

 

 

 

拍手が鳴りやまなかった。

 

 

 

濃い一部は終了!

 

 

 

 

 

主催のねねちゃんはその日お誕生日!

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎NYAKO-EN一部終了!

 

 

 

ねねちゃん、ありがとうハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずほっとして

仲間のもとに駆け寄る。

 

 

 

 

まだまだ続きます。

 

 

 

二部に続くよ。

 

 

 

にゃこ姉ラブラブ

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023)
1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都
6/21 神奈川
8/10 香川
9/9 大阪
10/7 長野

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

とびだすうさぎ2№1298  フォローしてね…

みんなのクリックのおかげさま~

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村