人の心の鍵を開ける

 

講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 
 
ゆにらぶマルシェでは
 
私の講座生達は全員で19名も出店した
 
 
 
私は3年前には本当に何もなかった。
 
 
2019年
家族いない
20年以上前に夫、子供を家に残し
家を飛び出し
その日からずっとひとり
 
 
若くない
現在65歳 あと数日で66歳
当然、講師陣の中では一番年上
 
 
お金がない
3年前、生活保護を本気で
申請しようとしていた
 
 
 
健康でない
42歳脳梗塞で左半身麻痺、言語障害
50歳で2回目の心臓手術
51歳でペースメーカー
52歳で大腿骨骨折
身体障害1級
 
 

特別な才能はない

何か特別な資格はない
運転免許さえない
 

 

ビジネスセンスゼロ

家を出て起業して8年

ずっと赤字経営

 

 

 

この状態のない、ない尽くしの時

吉良久美子さんに出会った。

 

 

 

 

人生をどうしても変えたい!

 

ビジネスをちゃんと学びたい!

 

 

 

 

そんな思いで飛び込んだのが

吉良久美子さんの

「魂ふるわせるビジネス講座」

1期に申し込みした!

 

 

 

62歳の私は

親子のような年齢差の人達と

一緒に学び続けた。

 

 

この講座を誰かに伝えたい!

 

 

私のように何もない!と思っている人に

ビジネスできることを

知ってもらいたい!

 

 

 

何歳からだろうが

どんなハンデがあろうが

人生変えられる事を自分で証明しよう!

 

 

何もないとあきらめている人の人生が

変わるかもしれない。

 

 

 

そんな思いで

プレミアム講座に飛び込み

 

 

 

泣きそうだったプレゼン。滝汗

 

 

プレミアム1期生になれた。

 

みんな髪の色が今と違うwww

 

それからというもの

怒涛のごとく

私の人生は変わっていった。

 

 

 

久美子さんのビジネス講座を継承して

すぐに自分のビジネス講座としてスタート!

 

 

 

 

にゃこ姉の

「ライフシフトチェンジビジネス講座」

~自分らしく輝こう~

 

2020年  東京 1期

 

 

大阪 1期

 

 

東京 2期

 

 

大阪 2期

 

 

2期 オンライン

 

 

1期2期合同卒業グルコンwith久美子

 

 

売り上げが初めて年商8桁を超えた。

 

どんどん加速していき

自分の家で講座をやりたいと宇宙にオーダー!

 

ぴったりの家がみつかり引っ越し。

 

 

2021年から自分の家で講座開催!

 

 

2021年 3期 土日クラス+オンライン

 

 

 

3期 平日クラス

 

 

4期 海クラス

 

 

4期 空クラス

 

 

4期 オンライン

 

 

4期合同卒業回with久美子

 

 

エネルギー論のビジネスを教える事が

楽しくてたまらなくて夢中で伝え続けた。

 

 

 

2022年 5期 土日クラス

 

 

5期 平日クラス

 

 

5期合同卒業グルコンwith久美子

 

 

6期+オンライン 卒業回with久美子

 

 

2023 現在受講中の7期 リアルクラス

 

 

7期 オンライン

 

7期現役生は

卒業もしていないのに

ゆにらぶマルシェ全員出店!

 

 

 

 

実に計65人の講座生がこのビジネス講座を受講!

 

 

 

 

卒業生の中には

 

星年商8桁を達成した人

 

星全くビジネスしていない状態で参加して

卒業後サロンオープンして

2店舗目を今年出す人

 

星売り上げが5倍以上になった人

 

星全く何もビジネスやっていなかった子が

副業で毎月十万以上も入ってくるようになった子

 

 

 

色々な講座生の報告を聞くたびに

本当にビジネスって

やるかやらないかで

 

大きく人生の彩りが

全然変わってくることを知った。

 

 

 

私の生活も一変。

 

 

 

 

好きな時に好きな場所に行き

 

 

 

 

 

 

 

全国で自分の講演会(NYAKO-EN)もやり始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

年々年を取っているはずなのに

 

年々体力がなくなるはずなのに

 

どんどん若くなるという不思議さ。

 

 

 

 

この生き方を全力で伝えているのが

 

私のビジネス講座

ライフシフトチェンジビジネス講座

 

 

自分の人生にビジネスを

取り入れるだけで

 

もっと自由に

もっと人生を楽しめるようになるから。

 

 

 

自分の人生が激変したコツが

随所にちりばられている。

 

 

 

 

 

にゃこ姉ビジネス講座のいいところ

 

その①

オリジナル講座

SNS講座と写真講座が追加!

 

久美子さんの講座4回

①ビジネスの基本編

②ビジネス×エネルギー論編

③セールス&クロージング・商品づくり編

④拡大と繁栄編

プラス

⑤のSNS講座と写真講座

 

5回の講座で構成

 

SNSが苦手な人のために

SNSの使い方を徹底的に説明。

 

 

写真講座では

プロカメラマンかえる君により

実際に携帯を操作しながらのレクチャー

 

自撮りや料理が綺麗に撮れるようになる。

 

 

 

かえる君には全講座の撮影を依頼。

その写真は全て講座生にもお渡し。

 

 

かえる君は、久美子さんのイベントでも依頼されている

(ミラコスタ・花火大会、ゆにらぶマルシェなど)

プロカメラマンであり

私のパートナーでもあります。

 

 

 

 

できた写真を送るたびに

もう毎回講座生達が感動してくれる。

 

 

私のブログの講座の写真を見てもらうと

どのくらいイキイキとみんなの顔を撮っているか

わかると思う。

下矢印

 

 

 

 

写真撮りながらも

理論派の彼は補足説明を加えてくれたりする。

 

講師二人でやっているような手厚さ。

 

 

 

 

にゃこ姉講座のいいところ

 

その②

講座終了後、懇親会グルコンが毎回付く。

 

 

講座をより深く知るには

講座だけだと

なかなか自分事にならないから

 

毎回講座のあとに

講座の質問に答えたり

個々のビジネスコンサルする時間をもうけている。

 

 

グルコンが毎回ついているという感じ。

 

オンラインの人達には

時間を多くとって

グルコン時間をもうけている。

 

 

 

 

その③

パートナーシップが学べる。

 

 

二人でパートナーシップ講座もやっているので

 

 

グルコン中もパートナーシップの話が

バンバン出る。

 

このビジネス講座に出て夫婦の仲が

劇的に改善した人達が多いのも事実。

 

それと同時に

売り上げが上がるという不思議現象。

 

 

パートナーシップとビジネスは関係が深いから。

 

 

 

 

 

 

その④

大切なマインドが整う

 

この懇親会があることで

私の得意分野である人生の話を

聞き出す力によって

 

大きく緩み

涙したりして

大きな変化に繋がることが

実はめちゃくちゃ多い。

 

 

カウンセリング要素の多い懇親会。

 

 

実際、この時間がとても重要になって

人と人の結びつきや

ビジネスにおいての在り方の変化

を遂げる人が多いのだ。

 


 

その⑤

卒業後

講座生割引で

ビジネスで必要なプロフィール写真を撮影(希望者のみ)

 

プロのヘアメイクさんもつけられる

 

 

 

このように、私のビジネス講座は

 

講座の内容もさることながら

 

ビジネスだけ成功しても

幸せな成功者にならないから

 

総合的に

その方の生き方が

楽しく豊かになってくれることが

私の望み!

 

 

制限を外して

本当にやりたいビジネス

楽しむ事

自由な生き方できるようになってほしい。

 

 

人生いくつからでも

謳歌できる人を増やしたいの。

 

 

私が人生どん底から

ここまで豊かに幸せになれたのだから

みんながなれないわけない!

と本気で思っている。

 

 

どれだけどん底だったかは

プロフィールをどうぞ!

 

 

 

25年前 40歳

 

 

 

 

3年前 62歳

 

 

65歳の今

 

 

生き方変えると

若くなるんだー!

 

 

 

現在受講中の7期は来月卒業!!

 

 

次期8期を

6月から募集開始。

 

 

 

人生変えたかったらおいで!

 

 

 

私の生き方が誰かの勇気になったらいいな。

 

 

 

私の口癖は

 

絶対大丈夫!!

 

マジでそう思っている。

 

 

 

 


 

 

何ももってないままビジネスできるよ!

 

 

今も家族はいない

今も若くない

今も健康じゃない

特別な才能は今もない

 

 

何もないままでも

ビジネスできる!

 

人生変えられる!

 

 

 

Line登録で

「ライフチェンジ!」と送ってね。

 

次8期募集は6月からだけど

募集前に個別で少しお話しましょ!

 

聞きたいこと何でも聞いてね。

 

Line送ってくれた人だけの特典!

 

 

にゃこ姉ラブラブ

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

とびだすうさぎ2№1294  フォローしてね…

みんなのクリックのおかげさま~

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村