人の心の鍵を開ける

 

講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 
ゆにらぶマルシェ
 
 
大大大盛況に終わりました~!
 
 
出店者全員とスタッフ&統括
私はどこにいるでしょう?
 
赤を探せ!
 
 
 
 
 

 

オープニングはこの方達!

 

 

愛と勇気の「ラブレイブ」

 

 

ラブレイブファンの方も大勢いらしていて

さすがヒーローアイドル!

 

メンバーのかっちゃんとは

以前お仕事でご一緒させて頂いたご縁から

ラブレイブを応援していて

 

ラブレイブ変身セットを自前で持っているw

 

 

 

盛り上げようと

ステージそばで久美子さんと応援!

 

 

 

 

なぜか最後にはこうなっていたwwww

 

新メンバー加入かっ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

最初からドッカ―ンと盛り上がったと思っていたら、

 

その後に続くお金のセミナー

 

さらに

 

人、人、人で溢れかえりました。

 

 

 

 

今回のゆにらぶマルシェは

 

久美子さんの2冊目のマネーエネルギー論

出版のお祝いも兼ねている。

 

 

 

 

 

 

かの有名な岡本太郎氏は

 

 

芸術は爆発だ!

と言ったのは有名だが

 

 

このゆにらぶマルシェは

 

まさに

 

エネルギーは爆発だ!

 

 

 

 

はちきれんばかりのエネルギー体

 

久美子さんとゲストのKIKOちゃん、美湖ちゃん、綜美さん

 

 

 

 

 

この4人の登場で

 

会場中が最高のボルテージ!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

全員がスピ界では有名なインフルエンサーさん

 

そりゃ、エネルギーは爆発するっしょ!!

 

  

 

 

わーい🙌

美湖ちゃんはいなかったけど

一緒に撮ってもらえたー💕💕

 

 

 

 

 

 

 

爆発したのはステージ上だけではなかった。

 

 

 

マルシェブースも大賑わい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120店舗の出店。

 

 

 

雨にもかかわらず

 

大勢の人が来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

勇気出してチャレンジした

「チームにゃこ姉」19名

の精鋭達

 

本当によく頑張りました。

 

 

やりきった顔が晴れやかーーーっ!!

 

 

私の知らないうちに

みんなで相談してお花を贈っていた。

 

 

 

 

 

LSU少年隊(笑)

まこっちゃん・あっちゃん・かえるんるん

 

 

 

 

プレミアム一期生のお花

 

 

 

 

なんと、スタッフ控え室に

私にまでお花が届いてびっくり!

 

何も聞かされておらず、もうこの時点で

胸がいっぱい!笑い泣き

 

 

講座生さん達の気持ち

ありがたく受け取りました。

ありがとうハートハートハート

 

 

今回、ビジネス全くやったことがない人が多く

私と🐸君でできる限りのサポートして

みんなと一緒に走り続けた2か月弱。

 

 

誰1人欠ける事なく

全員無事出店完了しました。

 

 

全員とは撮れなかったけど

 

 

 

 

一人一人の顔がちょっぴり

自信がついた顔になっていた。

 

 

 

とにかく、自分をまず褒めよう!!

 

よくやったね。

 

ゴールではなくここからスタート!

 

 

BOSS久美子とプレミアム講師陣スタッフ

 

 

 

会場でお声かけてくださった皆様

 

わざわざ控室まで会いたい!と来てくださった方も・・・

 

ありがたいの極みです。

 

 

 

 

こんなにたくさんのお土産やお手紙頂き

本当にありがとうございました。

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ゆにらぶマルシェは

 

まさに

エネルギーが爆発した一日!

 

エネモン久美子のエネルギーが爆発して

会場のみんなに降り注いでいた日。

(レインボーお団子、かわゆすラブ

 

 

 

 

 

最高の接客と動きと気配りで

一緒に創りあげたゆにらぶマルシェの

最高のスタッフ陣

 

 

エネルギーは爆発だ!!

 

 

 

おまけ

 

この方も頑張りましたww


 

 

 

 

 

マネーエネルギー本

 

100冊プレゼント!

 

えっ?という企画やるよ!

 

 

Line登録して発表をお待ちください。

 

 

 

にゃこ姉ラブラブ

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

とびだすうさぎ2№1293  フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村