人の心の鍵を開ける

 

講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
少し前になるけど
 
ゆりんこキッチンに参加させて頂いた。 
 
 
 
 
 
 
ゆりんこキッチンとは
ゆりんこちゃんのお家で手作りご飯を頂くというもの
 

 

 

 

 

 

ゆりんこちゃんは、今の講座生は知らないだろうけど

 

 

3期から5期まで

ビジネス講座のあとの懇親会を

ゆりんこちゃんに作ってもらい

みんなでいつも食べていた。

 
 
 
 
 
 

 

ほんの一例!
 
毎回メニューが違っていたのに驚く!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

みんなが講座受けている間に

キッチンで作って

終わったあと出してくれていたの。

 

 

 

 

 

たまにカエル君が隠し撮りをしていたw

 

 

 

 

5期を最後に卒業となったので

6期と7期のみなさま、ごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

まだあきらめるのは早い!

 

 

 

 

こんな美味しいご飯食べれるチャンスはありますよ~!

 

 

 

 

 

ゆりんこちゃんが

 

その後、ご自宅で

ゆりんこキッチンなるものをスタート!

 

 

 

予約制で

ゆりんこちゃんの美味しいご飯が食べられるの。

 

 

 

 

今までにも何回も個人的に

ゆりんこ邸には行かせてもらい

美味しいご飯を食べさせて頂いた身としては

 

彼女の食事の素晴らしさを知っているだけに

多くの人に喜びを与えると思うと

ワクワクしていた。

 

 

 

実際に10年以上も前に彼女の才能にいち早く気づいた私は

家で何かやればいいのに~と

盛んに言っていたくらいだから。

 

 

ゆりんこちゃんが自分で発信して

自分で開催決めたゆりんこキッチンのことが

すごくうれしくて

 

いつか

一般参加者として参加したいなーとずっと考えていた。

 

 

 

 

 

その機会は思ったよりも早くやってきた。

 

 

 

 

 

ビジネス講座3期平日クラスの4人は

卒業後も年に一回は集まって交流している。

 

 

 

 

 

ある回ではかっちゃんが

サプライズ参加!

 

 

 

 

 

最後の講義は

ゆりんこちゃん手作りのシフォンケーキで

久美子さんとティータイム!

 

 

 

 

 

この仲良し3期のメンバー全員が

ゆりんこキッチンに申し込みしたとのタレコミがあり

 

おっ!それなら、そこに混ぜてもらおう!

 

ゆりんこちゃんには内証にしておいて!

 

と密談成功!

 

 

 

 

 

 

そして当日を迎えたその日

 

4人全員がそろった後に

少し遅れて

おもむろに私が登場して

 

ゆりんこちゃんが玄関開けて

 

えぇぇぇーーっ!!びっくりびっくりびっくり

 

と驚いてもらう予定だったが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私とカエル君が二人で歩いて玄関のほうに行くと

 

ちょうど他の人の車を誘導するために

 

外に出ていたゆりこんちゃんを発見!

 

 

 

急いで電柱を探したが

 

どこにも・・・な・・・い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れることができず

 

見事に家に入る前に発見され

 

サプライズでも何でもなくなるというオチww

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

まあ、ばれてしまったけれどあせるあせる

 

 

ゆりんこちゃんと1年ぶり

3期メンバーと2年ぶりの再会

を祝してカンパーイ!

 

 

 

 

ゆりんこちゃん自身も

実はビジネス講座1期卒業生なのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

机の上には見事なお料理。

 

これみんな麹などの発酵食品を利用しているの。

 

 

 

 

とにかくうっとりするくらい綺麗で

 

美味しくて体に良い料理の数々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一段と料理の腕があがったみたい。

 

日々、進化を遂げているゆりんこちゃんのお料理。

 

 

 

 

レシピも全員分全部ついてくるの。

 

細かく材料や作り方が書いてある丁寧さ。

 

 

 

 

それからの時間は

 

時が2年前に戻ったかのように

 

みんなの今の状況聞いて

 

大笑いしたり

 

ただただ楽しい時間が流れていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲がいい事を

 

同じ釜の飯を食う仲間っていうけど

 

本当にそうだと思うわ。

 

 

 

 

 

2年前の講座の時より幸せそうで

それぞれの道を歩いている。

 

 

 

あの時の講座の在り方や生き方が

ちゃんと心に入っているのがうれしかった。

 

 

 

 

このメンバーの中には

なんせ

ビジネスはやりません!

にゃこ姉に会いたいだけで受けます!

 

と宣言した子がいたくらいだからwww

 

 

 

 

その子も大きく変わったのだから

面白いのがにゃこ姉講座の醍醐味。

 

 

 

 

卒業して何年たっても変わらないものは変わらない

純粋な気持ちのままいてくれたみんな。

 

 

 

 

 

2年前の初々しいみんなを載せておこうww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、素敵に大きくなってる

 

親の目線かっ!

 

 

この笑顔がその証拠!

 

 

 

ゆりんこちゃん、御馳走様でした!

京子・由美・陽子・あっちゃん

会えてうれしかったー♡

 

また次回も呼んでね~

 

 

次こそ、見つからないようにするからwwww

 

 

 

ゆりんこキッチンの申し込みなどは

こちらを見てね。

 

 

ゆりんこちゃんのインスタ

下矢印

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

とびだすうさぎ2№1289  フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村