人の心の鍵を開ける

講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
2022
ゆにらぶマルシェ
 

 

 

 

 

 

 

 

その場には

大きなエネルギーが渦巻いていた。

 

 

 

 

 

ゆにらぶマルシェは

 

最大の安心に包まれながら

 

最高の環境の中で

 

チャレンジができる場所だった。

 

 

 

 

 

 

 

今、どんなにビジネスで成功と言われる人でも

 

最初の一歩は必ずある。

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

今の久美子さんを見て

 

 

 

 

 

 

私とは違う!

 

 

あれは特別な人だけが行ける世界だと思っていない?

 

 

 

 

数年前に

一個500円の手作りキャンドルを売っていた久美子さんと

私達は何ひとつ変わらないんだ。

 

 

 

 

 

 

何が違うのか

 

 

 

 

 

やったのか!

 

やらないのか!

 

 

その違いだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のマルシェに私の講座生達も

震えながら出店した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(この方も出店していたw)

 

 

 

 

 

 

参加した講座生のほとんどが

この時の経験が

人生初のファーストマネタイズになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

このたった一日の経験をするかしないか

 

 

 

その経験を自分に与えてあげる

 

 

 

 

そのことから

未来は大きくゲートを開き始める。

 

 

 

 

 

お客様が来てくれた時の感動!

 

お客様から受け取ったお金の重さ!

 

お客様からありがとうと言われた言葉!

 

 

 

その喜びをみんなは

一生忘れないだろう!

 

 

 

 

 

あの世に持って帰れるのは経験だけなの。

 

 

 

 

 

私はその日、会場にいて

スタッフとして仕事しながら

 

 

みんなの顔がどの人もイキイキと

自分らしく輝いていたのを覚えている。

 

 

 

 

 

 

 

人生っていつも選択を迫られる。

 

 

 

 

どうする?

 

 

そして

 

嫌なことなら人は嫌だ!

と思い悩まない。

 

 

 

 

 

もし、あなたが出店を

悩んでいるなら

 

心が行きたがっている。

 

心が参加したがっている。

 

 

 

 

 

悩むのは

 

参加したいけど

やってみたいけど

 

 

うまくできるかな~?

 

お客様来てくれるかなぁ~?

 

自分の商品、気に行ってくれるかなぁ~?

 

準備できるかなぁ~?

 

 

そんな不安があるから

悩むのだから。

 

 

 

 

 

悩みは思考。

 

 

 

本当はどうしたいの?

 

 

 

 

 

本当は?

 

 

 

 

 

そう聞いたらきっと答えるだろう!

 

 

 

 

 

本当は

やってみたい!

 

 

 

 

 

 

それが自分の魂からの答え。

 

 

 

 

 

 

参加するだけで100点!

 

 

あとのことはおまけだよl

 

 

 

 

 

 

もし、ビジネスしたいなぁと思っていて

 

集客も場所も用意してくれて

 

チャレンジするチャンスをくれて

 

一番安心できるLSUのメンバー達と一緒に

 

出店できる機会。

 

 

 

 

 

 

これ以上に恵まれた環境ってないよね。

 

 

 

 

私のビジネス初期は

自分で集客して会場さがして

必死で告知して

声かけまくって

やるしかなかった。

 

 

 

 

 

たったひとりでやっていた。

 

 

 

 

 

 

それがこんなに用意された場所でできる幸せ。

 

 

久美子さんのブログ読んで!

下矢印

 

 

 

 

怖いだけであきらめていいの?

 

 

 

 

 

 

当日の写真や映像みて

出ればよかった!と後悔しない?

 

 

 

 

 

 

やってする後悔より

やらずにする後悔。

 

 

 

 

 

どっちを選ぶ?

 

 

 

やっても後悔はしないけどね。

 

 

 

 

 

 

自分の人生の舵をとるのは自分。

 

自分が行きたがっている方向に

舵をとってあげて!

 

自分が船長だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

私のビジネス講座7期生は

まだ講座が一回しか終わっていない。

 

まだ、商品づくりまでいっていないのに

うれしいことに

リアルクラス6人全員が参加を決めた。

 

 

 

そして、講座卒業生全員に声かけたら

なんと約20人も参加表明!

 

 

 

 

楽しくエネルギーつかってビジネスするって意味を

講座という座学だけじゃなく

体験、経験という形で教えてくれるのが

マルシェ。

 

 

 

このビジネスの感覚をつかむということが

実は一番講座では教えにくいこと。

 

 

 

 

実際、経験してもらうのが一番早いから。

 

 

 

 

 

私達講師陣も自分の講座生だけでなく

全出店者さんをサポートするつもりで

当日いますので

 

安心して参加してほしい。

 

 

 


 

 

私のビジネスも

 

いつも

 

 

 

怖いけど参加したい!

 

怖いけどやりたい!

 

 

 

 

この連続でここまできた。

 

 

 

 

 

 

 

初めて久美子さんに会いに行った時も

 

 

 

 

 

初めて久美子さんを招致した時も

 

 

 

 

 

ビジネス講座1期に飛び込んだ時も

 

 

 

 

 

プレミアム講座一期に飛び込んだ時も

 

 

 

ぜーーんぶ超怖かったよ~!

ガーンガーンガーン

 

泣きたいほど怖かったよ~!

えーんえーんえーん

 

 

 

でもやりたいから

飛び込んだんだよ~!

 

 

 

 

 

 

 

だから、こうなれたのだ!

 

 

 

 

 

このマルシェには

オンラインサロンLSUのメンバー様なら

 

誰でも参加できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

このオンラインサロンは安心・安全の世界。

 

 

 

 

 

久美子さんのエネルギー論が

大好きな仲間達が集まっているオンサロ。

 

 

 

 

 

 

そして、ビジネスを応援してくれる企画が

たくさん用意されている場所でもある。

 

 

 

 

 

 

このマルシェもそのひとつ。

 

 

 

 

 

この最大マルシェは今回が最後!

 

 

 

 

 

 

あなたのやってみたい!

を叶えるのは

あなたしかできない!

 

 

 

久美子さんも

LSUの運営である私達も最大サポートはしますが

 

 

あなたの代わりに夢も叶えることはできない。

 

 

 

 

 

 

サポートと言えば

久美子さんのマルシェ用のビジネスセミナー付き。

 

 

 

 

 

 

こんな手厚いマルシェ聞いたことないっ!!

 

 

今日の夜、21:00~はインスタで

明日11日の20:00~はYouTubeにて

久美子さんの想いを聞いてね。

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

やりたいのか、

やりたくないのか!

 

 

 

 

あなただけがホントの答えを知っている。

 

 

 

 

 

一緒にその日を迎えられたらうれしいな。

 

待ってるね~~!

 

去年の「チームにゃこ姉」

 

 

 

最後に一言!

 

 

絶対大丈夫!!

 

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

 

 

とびだすうさぎ2№1273  フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村