人の心の鍵を開ける

講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
ビジネス講座で一番話題に上がるのが
実を言うとビジネスの話ではないのだ!
 
 
 
 
 
いつもみんなが口にするのが
パートナーシップ。
 
 
 
 
 
見ていて思うのがパートナーシップがいい人は
ビジネスもうまく進んでいる人が多い。
 
 
 
 
 
 
こじれている人は
そこから改善したほうが
ビジネス上手くいくことも多い。
 
 
 
 
 
パートナーシップの原理原則を理解しているかえるさんが
立ち上がり
 
世の女性達を幸せに導くべく
開催したのが
 
 
絶対無敵のパートナーシップ術

 

 

 

 

本当に多くの方のお申込み頂きました。

 

 

 

 

 

半数以上が日曜のお昼ということで

リアル参加できなかったのですが

それでもリアルタイム参加者さんと

多いに盛り上がりました。

 

 

その時

面白い現象が起きたの。

 

 

 

 

 

スタートからエネルギー全開で

図解説明しながら

話していたところ

 

 

 

60分すぎに突然回線が切れる。

 

 

 

 

 

 

わけわからず、慌てる二人。

 

 

 

えぇぇー!消えた!

 

一体何が起きたの?

 

 

 

 

電源が落ちたのかと思ったけど落ちてない。

 

 

 

 

ネット接続においては

有線で繋いでやっていたので

それも全く問題ない。

 

 

 

 

 

 

じゃ、何で?何で?

 

 

 

 

 

みんなも私達がいきなり消えたので

びっくりしているだろうと

一度切って入り直してみると

 

 

 

参加者さん達が普通にみんなで

話しているではないか!!

 

 

 

 

 

どゆこと???

 

 

 

 

 

 

私達が消えたので

しょうがないから

戻ってくるまでみんなで話していましたって。

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

私達は管理者で一度入り直しているから

みんなもそのままの状態ではなく

一旦切れるはずなのに

 

そのままの状態でみんなで待っていたとか。

 

 

 

そんなことある?

 

 

 

 

 

時空を超えて私達どこに行ってたの???

 

 

 

 

 

こんな不思議現象が

ここで起きていたのよ。

 

 

 

 

 

どう考えてもわからない。

それがミラクルということ。

 

 

 

 

 

 

復活して戻ってきて

また話す、話す、話しまくりの2時間。

 

 

 

 

リアルタイムで質問も受けたのだけど

教えても教えても

思考で考えたものになっている。

 

 

 

 

 

やり方だけ覚えてもダメなの。

 

 

 

 

 

 

エネルギーを見てほしいのだけど

 

感情を伝えたつもりでも

思考から導きだした言い方になっていたり

どういうエネルギーで出しているかが大切!

 

 

 

 

 

 

これも練習が必要!

 

 

 

 

 

とかく女性は

男性に対して優しい言葉などを期待するけど

男性の行動だけを見てほしい。

 

 

 

女性のみなさん、優しい言葉や甘い言葉を言われたいよね。

(私も言ってくれなくて、ブーブー文句言ったりもしたこともアセアセ

 

 

 

 

だけど、

男性が自分のために動いてくれた行動は全て

愛の言葉をもらうのと同じなの。

 

 

 

 

 

 

男性の3次元の行動を見てあげて。

 

 

 

 

 

 

女性はそれに対して感謝の言葉で返すだけでいいの。

 

 

嬉しい~!

ありがとう~!

すごーい!

幸せ~!

楽しい~!

素敵~!

 

 

 

 

それこそ、女性のみなさんの言葉が

男性にとってのエネルギーとなり

愛になる。

 

 

 

 

感情の言葉をいっぱい投げてあげて!

 

 

 

 

 

そうやって、愛をもらい、愛を返して

循環していけば

そこにグルグルと愛の循環が起きる。

 

 

 

 

男性は与えるのが仕事。

 

3次元の行動をはい!どうぞと与えてくれる。

 

 

 

 

 

女性は

 

ありがとう!

と言って受け取り

 

5次元の感謝のエネルギーで

お返しするだけ。

 

 

 

 

男性目線の話をどんどんぶっこみ

理論でわかりやすく熱く語るかえるさん。

 

 

 

終わったあと、たくさんの方から

感想を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップは相手がいるから

変化がわかりやすいから

面白いよ。

 

 

 

 

 

 

頭の中が男性と女性では全く違うの。

 

 

 

そんな違う二人だから

理解しあい、寄り添い

一緒に歩いていけるんだ。

 

 

 

 

 

パートナーシップ術の募集を見逃したーという人

 

今回の動画をぜひ見たい人

 

Lineに登録のうえ

 

「パートナーシップ動画」と送ってください。

 

 

 

 

 

パートナーは

お互いの覚醒の鍵をもった相手と言われている。

 

 

 

 

一緒に手をとりあって前を見て進んでいこうね。

 

 

 

 

 

 

 

参加くださった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

 

 

とびだすうさぎ2№1268  フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村