人の心の鍵を開ける

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
年明け早々に行ってきました。
 
 
 
 
伊勢神宮!!
 
 
 
日本で一番位が高いと言われている神宮。
 
 
 
 
去年人生で初めて行った伊勢に続き
二年連続で行かせて頂いた。
 
 
 
今年も車で
途中ドライブインで景色を楽しんだり
駿河湾パーキングにて
 

 

 

 

フェリーの特別室で

貸し切り状態に喜んだり

(ここ+400円なのに何で人がいないのか不思議!)

 

 

たぶん、特別室と書いてあるので

それだけで高いと敬遠して

料金を見ようとしていないのかも。

 

 

 

最初聞きに行ってびっくりした。

 

 

 

 

眺めはいいし

クライニングできるソファ椅子で

寝れるし

テーブルはついているし

何か食べながら行くにも最高なの。

 

 

 

 

 

伊勢に入ってから

 

前夜に久美子さんとLSUの運営チームでlive配信!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はすべてかえるんるん

下矢印

 

 

 

 

実はホームページもあるカメラマン

下矢印

 

 

 

 

 

 

配信後、運営の3人で夜ごはんに。

 

 

 

 

 

 

かえる君がどうしても締めにラーメンを食べたいというので

 

探して行ったところこれが大正解!!

 

面白すぎる店主大ちゃんと爆笑につぐ爆笑!

 

 

 

あまりの面白さに

自分ビジネス界にスカウトしたくて

4人でコンサルしまくった夜www

 

 

 

 

来年も会いに行くね~!

来年は別のお店になってるらしいw爆  笑

 

 

 

 

前日からノリノリで楽しんで迎えた翌日。

 

 

 

 

 

 

翌日朝から、ちゃんとお仕事してます。

 

 

 

 

集合場所がすぐわかりやすいように考慮した?

いでたちのワタチ達

 

 

 

 

 

 

この伊勢神宮参拝は

 

特別大大神楽をLSUの皆様と一緒に

見させて頂くためなんです。

 

 

 

久美子さんのおかげで

なかなか見れない神楽殿で

崇高なありがたい特別大大神楽を

この目で見させて頂けるなんて

 

ありがたいこと。

 

 

去年も見ましたが

 

毎回、身が引き締まる感覚と

神聖なエネルギーに包まれ

ゾクゾクする思いで見入っておりました。

 

 

 

中は撮影禁止なので

写真が掲示されておりました。

 

 

 

 

 

 

 

この一年またここに

元気で来られた事に感謝

 

 

 

自分のやりたい!を忠実に

自分の世界に再現させる天才、久美子さん!

 

 

 

 

エネルギー論どおりに生きたら

誰でもできるよ!と

 

 

私達の目の前で見せ続けてくれている。

 

 

 

 

 

 

一番近くでそれを感じているプレミアム仲間達も

同じように自由に自分の世界を

個々に創造し続けている。

 

 

 

 

 

 

LSUのみなさんにたくさんお会いでき

声かけて頂き

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮は日本でも特別な場所。

 

 

 

 

これからも

 

毎年年明けに来られるように

 

今年一年間

 

身体に気をつけて

 

 

 

自分が楽しむことで

 

 

 

私が幸せに生きることで

 

 

 

誰かが勇気をもらったり

 

 

 

希望の星になれるように笑

 

 

 

お力をお貸しくださいと願った。

 

 

 

まだまだ私は若い!と私の魂は言っておりますw

 

 

 

LSUも今年で3年目になる。

 

今年もみなさんに楽しんでもらえるようなイベントや企画が

目白押し。

 

 LSUは安心、安全の場所として

みんながエネルギー論をつかって

楽しみながら遊ぶオンラインサロンです。

 

 

詳しくはこちらへ

下矢印

 

 

 

みんなの笑顔がはじけた一日。

 

全国から集まったみなさま

久美子さん

ありがとうございました。

 

 

 

 

おまけ♡

 

おかげ横丁のお店の前の酒樽の上に

本当に気持ちよさそうに熟睡中zzzz

 

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

 

 

とびだすうさぎ2№1260  フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村