人の心の愛鍵を開ける

講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

この日

銀座で一番エネルギーが爆発した場所!

 

 

Christmasマルシェ

 

 

 

 

 

 

 

銀座のど真ん中

アルジェントに

色々な思いで人々が集結した!

 

 

 

 

 

 

 

その仕掛け人はこの方

 

エネルギーモンスター吉良久美子さんが

 

その日は

 

ピンクモンスターアイドルに

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

私は3年前に

久美子さんが単独セミナーを初めてやる時に出会った。

 

 

 

 

その日以来、拡大と繁栄されてきた姿を

ずっとそばで見ていた。

 

 

 

 

 

久美子さんが凄いのは

 

自分だけが上がるのではなく

 

周りにいる人達を応援し

 

サポートして

 

チャンスを与え

 

経験を積ませて

 

みんなを上昇させ続けていること。

 

 

 

 

 

 

今回も

ビジネスを学べるクラス(プラチナムクラス)のメンバーに

ビジネス経験を積ませるために用意してくれた最高の場所!

(全部無料での開催)

 

 

 

 

 

 

選ばれた41名の人達が

この日のために色々考えてドキドキしながら

悩みながら楽しみながら

この日を迎えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の講座生も

チャレンジしていた。

 

5期講座生インスタクリエイターさとみん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルシェが決まってからも

質問しまくってきたさとみん。

 

 

 

 

 

それだけわからないことが出てきたってこと。

 

 

 

 

 

オンラインでは経験があっても

リアル対面は初めて。

 

 

 

 

 

 

その結果、こんなに自分のブースを

素敵に創りあげていた。

 

 

 

 

 

 

その努力を私は知っているだけに

よく頑張ったな~とうれしくてたまらなかった。

 

 

 

 

すごい経験を終えたさとみんの顔は

輝いていたよ。

 

おめでとう~クラッカーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとりの講座生出展者

ビジネス講座2期あっきー!

 

 

 

あっきーはマルシェは初めてではないけど

こんな高級感漂う場所でのマルシェは

初めて!と興奮していた。

 

 

 

 

 

施術中を隠し撮り!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっきーのブースも綺麗に

並べられていた。

 

 

 

 

 

 

 

あっきーは和歌山在住で

動くパワースポットと呼ばれている人

 

 

 

 

よく頑張ったね。

おめでとうクラッカーハート

 

 

 

 

 

 

 

他の出展者様も本当に初めてとは思えないくらい

堂々とやっていた。

 

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしいお仕事を

全員がしていたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

他の出展者様とも撮影!

 

 

 

 

 

 

ピンクエネルギーアイドルは

さながら芸能人のように

キャーキャーと

写真撮られまくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのかたわら

 

私達プレミアム生は会場内のチャペルで

 

次々と登壇していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も登壇させて頂いたのですが

この事では

どうしても書きたい思いがありすぎるので

別記事にするね。

 

 

 

 

 

 

今回の登壇で気づいたこと

いっぱいあるの。

 

 

私達は今の力を出し切った。

 

 

 

 

 

 

 

会場内ではいたるところで声かけてもらい

20年前の私が見たら

信じられないし

 

似ている他人でしょ!と言い張るに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松井香子さんにもお会いできた。

いつも素敵な方で目立っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

二部でもピンクアイドルはさらに加速ww

 

 

 

 

 

 

 

二部はビンゴ大会で大盛り上がり!

 

 

 

 

 

 

 

私もこれが当たった!!イエーイラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

講座卒業生や次期受講生が偶然混ざって

他にも知っている子達多数で

おしゃべりに華が咲いた二部のパーティ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの仲間がいたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仲間がいたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仲間がいたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仲間がいたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仲間がいたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仲間がいたから

 

 

 

 

ここまで

頑張ってこれたのだと思っているの。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回出展者された方もきっと仲間の大切さを

痛感されたのでは?

 

 

 

 

 

 

 

応援して応援される自分になること。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがビジネスでは欠かせないから。

 

 

 

 

 

 

最後に久美子さんが見せてくれた感動!!

 

 

世界は自分で創るんだ!

自分の人生は自分で創る!

 

 

 

 

これからもこの愛すべき仲間と一緒に

この身体つきるまで

自分の世界を創り続けると誓った一日。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクモンスターエネルギーモンスター

の世界を一緒に楽しむ仲間を募集中!

 

 

 

久美子さんのオンラインサロンLSUはこちら

下矢印

 

 

 

私もよく頑張ったラブ

 

 

 

この登壇裏話あるので、書くね~!

 

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

 

 

とびだすうさぎ2№1257  フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村