人の心の鍵を開ける

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
 
 
先日の久美子さんとのlive配信で
 
やっぱりと思った事がある。
 
 
 
私が一番人から聞かれること
 
『にゃこ姉さんはそんな悲惨な過去から
どのように
人生を劇的に変えてきたのですか?』
 
 
 
 
その質問を多くの人から聞かれるのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、当の本人も
 
なんでだろう?とずっと思っていて
 
はっ!
 
と気づいたことがあった。
 
 
 
 
そのことを久美子さんに投げかけたら
 
 
人生を劇的に変えている人は
エネルギー論どおりの事をやっている
 
 
 
意識しようが無意識だろうが
それをやっている。
 
 
 
 
 
私それやっていたらしい。
 
 
 
 
その時はエネルギー論なんて
全く知らなかったけれど
 
 
 
 
どうやらそれを無意識で
選んでやっていたのだ。
 
 
 
 
じゃ、一体何をやったのか!
 
 
 
そのことを25日のChristmasマルシェで
お話しようかなと思っているよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
久美子さんとの配信のアーカイブはこちら
下矢印
 
 
誰も言い訳ができない配信
 
となっているけど
 
そのわけとは。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
他のプレミアム講師陣のスケジュールだよ。
 
 


ベル11時15分〜 まじょ☆ねね
「エネルギー×お金で豊かさ溢れる ねねルギーの世界」
 

 

ベル11時55分〜 シャイニーキャロライン
「税金はエンターテイメント 自分ビジネスを加速させる税金の使い方」 
 

 

ベル12時35分〜 かづこ
「未来を輝かせる 自分にメロメロなエネルギーの世界」
 

 

ベル13時15分〜 羽亜
「チャレンジする人だけが豊かになる2023年の流れに乗る方法」
 

 

ベル13時55分〜 にゃこ姉
「最低な人生から最高の人生への軌跡(奇跡)〜65歳の大逆転NYAKO-ENダイジェスト版〜」
 

 

ベル15時05分〜 目黒実亜
「ワーママが自由で豊かに生きる方法♡」
 

 

ベル15時45分〜 青空のん
「真面目だけが取り柄の公務員が50代から幸せな自分ビジネスライフを楽しんでいる理由」
 

 

ベル16時25分〜 波動使い鳳龍(ほうりゅう)
「これさえ聞けば大丈夫! イージーモードで♡ 波動アゲアゲ祭り」
 

 

ベル17時05分〜 任侠(美恵子&美歩)
「人生を爆速で変える

〜YESかハイか喜んでの極意〜」
 

 

 

みんな遊びに来てね~ハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

無料説明会始まっています。(今月のみ)

 

公式Lineにてスタートしてます。

 

エネルギー論をつかったビジネス講座!

 

 

公式Lineに

「ビジネス講座2023」

と送ってください。

 

 

ビジネス講座は生き方講座

 

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

 

 

とびだすうさぎ2№1255  フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村