人の心の鍵を開ける

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
ビジネス講座6期
 
ついにこの日を迎えた。
 
 
 
スペシャルゲストの久美子さんをお迎えしての
 
 
最終回
 
 
 
 
一番大切な拡大と繁栄編
 
 
 
 
私が
今日はいつもより緊張している。
 
 
 
 
 
なぜ?
 
後ろに座っているこの方のせいw
 
 
 
 
 
 
 
 
久美子さんの前で講座やるのは
初めてではないけど
やはり毎回緊張はするのだ!
 
 
 
 
みんなとは5か月前に出会い
一緒に毎月やってきた。
 
 
一番最初に出会った2022年7月の時
 
 
 
 
 
 
 
オンラインのまいちゃんも
最後はリアルでと
遠くから参加してくれた。
 
 
 
 
 
ビジネスは
必死で頑張ってやれば、何とかなる。
 
 
 
でも
その漢字のように
必死は、必ず死ぬと書く。
ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
そんなビジネスなら
やらない方がいい!
 
 
 
 
私達が目指すのは
幸せな気持ちで成功するビジネス!
ラブラブラブ
 
 
 
 
 
いわゆる成幸者!
 
 
 
繁栄と拡大するには
 
自分の中の女性性と男性性が
 
タッグを組んでやる必要がある。
 
 
 
 
まるで二人三脚の夫婦のように。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなにこの講座で
ずっと言ってきたこと。
 
 
 
 
ビジネスは愛だ
ということ。
 
 
 
愛=信用、信頼の証
 
 
ならば
 
 
ビジネス=お金
じゃなく
ビジネス=信用・感謝がお金になったもの
 
 
 
 
今回
講座に初の夫婦参加してくれた
あやちゃんとしげ君。
 
 
 
 
 
なんだかんだ言いながらも
仲良しの二人。
 
(何かを目で目で通じ合えている?w)
 
 
 
 
一緒に同じ講座で学び
同じ空間を共有できて
同じ話ができるって
 
 
世の中の奥様たちが聞いたら
みんな、羨ましい~!って言うやつ
 
(同じ顔、同じポーズw)
 
 
 
 
 
久美子さんのホワイトボード芸が始まると
みんなの視線が釘付けに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久美子さんも髪をなびかせて
みんなの質問にも
スラスラと答えてくれた。
 
 
 
 
 
見ている私はうれしくてたまらなかった。
 
 
 
この講座でビジネスの本質がわかり
さらにみんなが
愛を深めていったのがわかったから。
 
 
 
 
ビジネスは愛!
 
提供しているのは
スキルや技術じゃない。
 
 
 
 
目先の数字に惑わされないで!
 
 
 
 
誰かの真似するのではなく
 
自分が楽しいと思えるビジネススタイルで
 
自分が笑顔で続けていけることが
 
一番大切!!
 
 
 
 
 
 
 
のけぞるくらい核心つかれるww
 
 
 
 
 
あなたがその笑顔でいられること
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが何より大切!
 
 
 
 
 
 
休憩タイム
 
 
 
 
 
美味しい~!!
 
自分の美味しい~は自分だけのもの。
 
自分ビジネスは自分の美味しいを表現するもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懇親会に移動
 
 
5か月前と明らかにエネルギーの変わった5人の姿。
 
 
 
 
 
 
 
怖いことに飛び込み
 
日常になかった時間を過ごし
 
自分の当たり前が変わってきた
 
 
 
 
 
 
 
ほんの少しの勇気
これからの未来を変えることになった事を
きっといつかみんなは知ることになるでしょう。
 
 
 
 
まいちゃんは
やりたいことがはっきりしているので
不安が出てきたら
自分にいつも
私!どうしたいんだっけ?
と思って進んでみてねブルーハート
 
 
 
 
 
成君は
スピリチュアル能力があるのだから
その才能と3次元の行動をうまく掛け合わせて
大好きなあやちゃんの笑顔をみながら
進んでいってねグリーンハート
 
 
 
 
 
あやちゃんは
めちゃ楽しくてどんどん動けちゃう人。
その楽しいエネルギーで
どんどんやりたいことを外に出して
形にしてほしいなハート
 
 
 
 
 
ZUIちゃんは
エネルギー論の理解はバッチリだから
環境が整ったらすぐ動いてみてね。
今すぐできることはいっぱいあるからね。
エネルギー論ますます極めてねイエローハート
 
 
 
 
 
思わず泣きだしてしまった
まみちゃん。
 
まみちゃんは
5か月前よりさらに強くたくましくなった。
あんなに動くのが怖かったのが嘘みたいだよ。
これからももっと変わっていける。
楽しみだねピンクハート
 
 
 
 
 
久美子さんの作ってくださった講座で
ビジネスを楽しむ仲間がまたできました。
久美子さん、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
にゃこ姉のエイジレスで自由に生きる
自分らしく輝く自分ビジネス講座6期生
 
まい・ずい・あや・しげ・まみ
 
卒業おめでとう!
拍手拍手拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキクラッカークラッカークラッカー
 
思い切り羽を広げて
行ってらっしゃーい!
(困った時はいつでも実家に戻っておいでw)
 
 
 
ーーーーーーーーー

 

次期7期来年スタート!

 

無料説明会始まっています。(今月のみ)

 

公式Lineにてスタートしてます!

 

 

エネルギー論をつかったビジネス講座!

 

 

公式Lineに

「ビジネス講座2023」

と送ってください。

 

 

お席が少なくなってきているので

お早目にどうぞ!

 

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

 

 

とびだすうさぎ2№1252  フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村