にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 

 
今日はちょっと車で遠出。
 
(ブログ内写真は全て🐸君)
 
 
 
 
いつも仕事のサポートしてくれているカエル君だけど
 
今日は反対に
 
カエル君の撮影の仕事のアシスタントとして
 
私も栃木の日光まで同行。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんにも考えず
 
予定が空いていたし
 
撮影に人手が足りないから
 
一緒に来るー?
 
と言われ
 
 
 
 
 
 
 
面白そう~!
 
とのりで決めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
途中のドライブインの見事な紅葉見て
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
私、昨日
今年の秋、まだ紅葉みてなーい!
 
つぶやいたばかりだった!
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ最速で
叶っとるwww
 
 
 
 
 
 
しばしうっとり。
 

 
 
 
 
作家であり、画家であり、ミュージシャンである
 
AKIRAさんの絵の撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
私もAKIRAさんとは
3度もコラボさせて頂いている関係。
 
 
 
 
 
 
これは2018年、今から4年前に
埼玉で初めてやった
「セルフストーリーオペラ」
 
 
 
 
 
カエル君はここ3年くらい
AKIRAさんの全ての作品の撮影を頼まれている。
 
 
 
 
 
 
 
今回の撮影の絵の一部
下矢印

 

 

 

 

 

 

 
撮影前にAKIRAさんが
 
凄く素敵なお店に連れていってくれた。
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど日光は紅葉のピーク!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも着いてから気づく始末。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車、車の渋滞の中、やっと到着したら
 
もちろん、お店も大人気店で長蛇の列。
 
 
 
 
 
 
 
 
これはとても入れない!とあきらめかけたけど
 
名前だけ書いておき
 
時間つぶしに
お店の隣の遊歩道から霧降ノ滝まで
歩いていってみることに。
 
 
そこで見たものは、
 
 
もう、素晴らしくて
 
息を飲む美しさ。
 
全てかえる君撮影!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
小雨が降り出したので
 
急いでお店に戻ったとたん
 
大雨に変わった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2階のお店の待合室は、めちゃ眺めがよかった。
 
 
 
 
 
 
 
AKIRAさんは絵になる男!

 
 
 
 
 
 
雨が降っていたので
 
テラス席には誰もいない。
 
 
 
 
 
 
 
 
お店のお姉さんに
 
「テラス席は使えないのですか?」
 
 
「テラス席は4人テーブルはないのですが・・・
二人用テーブルが2つあるだけですが
テラス席でよければすぐご案内できますよ!」
 
(私、カエル君、AKIRAさん、AKIRAさんの妹いーちゃんの4人)
 
 
 
 
いいの?テラス席!
マジか!!
 
 
 
 
 
大雨に変わっていたけど
タープがあるので濡れはしないのに。
 
 
 
 
みんな、こんな素敵な場所を
 
雨だというだけで敬遠したのか
 
それとも
お店の人に聞こうともしなかったのか!
 
 
 
 
 
 
 
こんな景色を4人で独り占め状態。
 
最高の場所!
 
 
 
 
 
 
 
 
二人テーブルをくっつけてしまえば
四人で一緒に食べれるから全然問題ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4人で色々な味をシェアしながら食べる。
 
 
 
 
左上:鯛のクリームソース・タリアッテッレ(平麺)

左下:秋限定、伊達鶏のトマトドリア

右上:中禅寺湖の虹鱒

右下:栃木県産ひみつ豚のスペアリブ
 
 
 
 
食後のデザートは超濃厚レアチーズケーキ!
 
 
 
 
 
 
 
目もお腹も満たされて撮影開始!
 
 
 
 
 
 
にわかにアトリエが撮影スタジオに変身する!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIRAさんに色調などを確認してもらう。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど終わる頃

 

栃木に住んでいる講座4期卒業生のアッキーが

 

栃木産のにっこり梨とりんごを現場まで

 

お子さんと一緒に届けてくれたの。

 

 

 

 

今日は

 

撮影のアシスタントというお仕事ではあるけれど

 

まるで観光に来たような時間の過ごし方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国に私の講座生がいてくれるおかげで

 

行く先々で会いに来てくれるし

 

色々なその土地のものが届いたりして

 

幸せすぎる毎日!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんな働き方と出会いのご縁を結べるのも

 

全て

 

「自分ビジネス」に

自分の人生をシフトチェンジしたから。

 

 

 

 

 

エネルギー論とビジネスを掛け合わせた

 

ビジネス講座を久美子さんから教わり

 

 

エネルギーの使い方で人生が

 

ますます楽しく面白くなったから。

 

 

 

 

今回だって

 

紅葉今年見てないなー、見たいなー!

(ふとつぶやいただけ)

 

下矢印

 

偶然、紅葉で有名な場所での仕事

願望が叶っている)

 

下矢印

 

レストランが満席だったから

展望台まで歩いて行けた。

(満席じゃなかったら霧降の滝まで行ってない)

 

下矢印

 

ちょうどお店に戻る途中に小雨。

 

下矢印

 

戻ったとたん大雨。

(ほとんど濡れずに戻れた)

 

下矢印

 

大雨だから誰もテラス席を選ばない。

(雨が降ってくれたおかげ)

 

下矢印

 

テラス席を独占!!

 

下矢印

 

栃木まで行くことはなかなかないので

栃木の卒業生に会えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満席だろうが

 

雨だろうが

 

エネルギーをぶらさずにいると

 

全てがいい方向に行ってしまうのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー論をつかったビジネス講座7期

 

来年1月スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス講座の

実際の内容をちょっとだけお見せしながら

 

無料説明会やっちゃうよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座は、ビジネスだけじゃなく

 

エネルギーの使い方

人生の在り方

 

も学べる講座。

 

 

 

 

 

11月20日から無料説明会開始!

 

 

 

 

 

 

Lineにてお知らせするので

 

Lineに登録してお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私と一緒に楽しさに染まって生きようよ~!ハート

 

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

 

とびだすうさぎ2№1237 フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村