にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
 
にゃこ姉チャンネル
 
 
ナメクジ君の円盤が故障修理のため
ナメクジ星に帰還したので
少しの間、にゃこ姉の人生をお届けするよ。
 
 
 
139回

 

 

Vol.1

 

そもそもにゃこ姉さんてどんな人なの?

 

何でにゃこ姉さんやってるの?

 

何している人なの?

 

そんな私を全く知らない人のために

 

人生ストーリーをお届けします。

 

 

私は本当に人生を激変させてきた。

 

 

 

昔を知っている人のFacebookへのコメント。

 

昔といっても、

彼女が私と出会ったのが

5年前。

 

その5年で激変と感じてくれているけど

 

その前の20年前からだったら

激変どころか、もはや別人。

 

 

俗に言うパラレルワールドに移行したかのよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

140回

 

 

Vol.2

 

私の人生を語るうえで

重要な出来事。

 

 

後悔だらけの子育て時代

 

 

私の講演会(NYAKOーEN)では

もっと詳細にお話していますが

 

 

 

未熟だらけの私のどうしようもない

許されない過去。

 

 

 

 

この事が私に

とてつもなく気づきと学びを与えてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

141回

 

 

Vol.3

 

人生最大のバンジーとは。

 

 

私の人生のターニングポイントになった宮古島。

 

 

 

 

猫4匹連れて飛行機に乗って

家族を置いて

単身家を飛び出すなんて

 

 

 

 

そんな恐ろしいバンジーを飛んだ先に

現れた世界とは。

 

 

 

次々と

ジェットコースターのように

はらはらドキドキドラマが続くよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

宮古島時代のゲストハウスで

お客さんと撮った貴重な一枚。

 

 

今から14年前

 

51歳くらいかな?

 

まだまだ、くらいオーラで

過去を引きずっている顔ww

 

 

なんか楽しそうに笑っていないガーンガーンガーン

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

 

とびだすうさぎ2№1233 フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村