にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
ビジネスと聞くと
 
特別な才能持っている人が
 
その才能つかって人に提供して
 
お金を頂くこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思っている人は多い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に対して何かを提供してお金を頂く事。
 
 
 
 
 
 
 
 
それはあながち間違ってはいない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には何も提供するものがない。
 
私には特別な才能もない。
 
私にはできることが何もない。
 
 
 
 
 
 
だから
 
ビジネスはできない!
 
ビジネスは難しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思っていないだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
NO!
 
 
 
 
 
人が困っている事を
解決できたらいいだけ。
 
 
人ができない事を
代わりにやってあげるだけでいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
特別な才能は必要ない。
 
 
 
 
 
 
 
過去、知り合いで面白い女の子がいたの。
 
 
 
雑草を見ると、無性にぬきたくなるんです。
外を歩いていて
他人のお家に庭に雑草が生えているのを見ると
ぬきたくてたまらなくなるんです。
 
無料でいいから
抜かせてくれないかなと思う時があるんですww
 
お願いして抜かせてもらったことあるくらいなんです。
 
変ですよね、私!
 
 
 
 
そう言って笑っていたけど
 
これ、ビジネスになる種ですよ。
 
 
 
 
こんな事が~!ってびっくりしてたけど。
 
 
 
 
 
雑草ってぬいてもぬいても
しつこく生えてくる。
 
 
 
 
高齢者にとってお庭が広くて
なかなかお手入れが難しい時に
雑草を抜いてくれる人がいたら
めちゃ重宝するよね。
 
 
お庭の草むしりします!
 
 
すごーくありがたい存在になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうことなんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスって特別すごい能力もっているとか
 
とびぬけた何かができるとかなくてもいいの。
 
 
 
 
人が困っていることを解決できたらいいだけ。
 
 
人ができないことを代わりにやってあげるだけでいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思ったら
 
何かできそうな気がしてこない?
 
 
 
 
 
 
 
あなたが日常普通にやっている事でも
 
自分ではできなくて
困っている人がいるかもしれないの。
 
 
 
 
 
あなたにとっては好きな事でも
 
誰かにとっては
 
めんどくさくてやりたくなくて
誰かにやってもらいたいと思っている人
 
いっぱいいるんだ。
 
 
 
 
 
 
それがビジネスになるの。
 
 
 
 
 
上には上がいるからと
 
その業界のトップと比べて
 
私なんかが・・・と思うけど
 
その私なんかよりもできない人がいっぱいいること
 
忘れてるよ。
 
 
 
 
 
ビジネスって
 
すごい能力、スキル、テクニックなくても
 
大丈夫!
 
 
 
 
 
 
誰かに
 
ありがとう!
助かりました!
 
 
 
そう言ってもらえることを探したほうが早いよ。
 
 
 
 
 
 
人から
 
ありがとう!
 
おかげで助かりました。
 
おかげでできました!
 
 
その言葉を言ってもらった経験がある人は
 
ビジネスの種をもってるよ。
 
 
 
私は人の話を聞くと
こう言ってもらえることが多くて
ビジネスに結果なってる。
 
 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

 

とびだすうさぎ2№1231 フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村